ネズミ駆除センター(新宿区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 54
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供の部屋にねずみが出てくるようになって、お菓子の入った袋をやぶかれてしまいました。

        5

        ねずみ駆除

        大畑 有海さん 2016.12.28

        子供の部屋にねずみが出てくるようになって、お菓子の入った袋をやぶかれてしまいました。子供には被害はありませんでしたが、ダニやノミなどがいると困るので駆除をお願いしました。担当者は二名来られて、ねずみの巣をいろいろ探してくれました。巣は床下と天井裏の二箇所ありました。駆除をしてからは子供の部屋にもねずみが出て来なくなったので、本当に助かりました。

      • 最近になってですが、ネズミがいるような気がしていました。

        3

        ねずみ駆除

        上山 さゆりさん 2016.12.23

        最近になってですが、ネズミがいるような気がしていました。走るような音を聞いていましたが、我が家には猫を3匹飼っているのでとってくれるかもなんてのんきに考えていました。ですが以降にネズミの気配が消えることはなく、不安になり業者に依頼することにしました。スタッフの方はネズミがいるであろう箇所をすぐに特定し、手早く駆除作業を行ってくれました。最近の猫は普段の餌がおいしいからネズミは捕らないときいて、スタッフの方は色々しっているのだと感心しました。

      • 一匹だけではなく、複数ねずみが発生してしまったので深刻な事態だと判断し、速やかに依頼させてもらいました。

        5

        ねずみ駆除

        邑野 真吾さん 2016.12.12

        一匹だけではなく、複数ねずみが発生してしまったので深刻な事態だと判断し、速やかに依頼させてもらいました。依頼する事であらゆる角度で駆除を実施してくれたので、再びねずみが発生する事は無かったです。ここまで素晴らしい対応をしてもらえるとは思ってもいなかったので、この業者に対してもう少し早く連絡すればよかったです。

      • ねずみって本当に一般家庭でも出るのですね。

        5

        ねずみ駆除

        劇団 サダヲさん 2016.11.25

        ねずみって本当に一般家庭でも出るのですね。東京在住の私ですが、まさか家の中でねずみに出会うなんて夢にも思っていませんでした。とにかく早急に駆除してくれる業者さんということでネズミ駆除センターさんを選んだ次第です。気持ち悪いので失礼ながら作業にはずっと背を向けていましたが、無事駆除していただけました。到着の速さ、作業の速さともに大満足です。

      • ここ最近、屋根裏の方から不思議な足音がするようになりました。

        4

        ねずみ駆除

        ミヤシタ タキコさん 2016.11.22

        ここ最近、屋根裏の方から不思議な足音がするようになりました。はじめはねずみでもいるのかなと思っていた程度だったのですが、ねずみの恐ろしさをテレビ番組で見たので、すぐに駆除を依頼しました。やはり、屋根裏に、何匹か住み着いていたようで、すぐに作業をしてもらいました。やはり、死骸などは見たくなかったのですが、この辺りもしっかりと対応してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネズミ駆除センター(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区大京町13
      電話番号 03-5379-1360
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL