PCOテクノロジー(高知市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 52
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 同居人2人と私も肌が荒れてしまったのですが、皮膚科医によると害虫に刺されているとのことでした。

      4

      その他害虫駆除

      寺脇 まなみさん 2016.12.30

      同居人2人と私も肌が荒れてしまったのですが、皮膚科医によると害虫に刺されているとのことでした。皮膚の治療ばかりしていても仕方ないので、根本的な解決をしようとおもいました。ペストコントロールをしてくれる会社がないか知り合いに聞いてみました。今回依頼した会社はかなり実績がある方が運営している会社とのことでしたので、不安にならずに発注できましたね。そして、肝心な虫刺されは無くなったので結果には満足ですね。

    • 虫が多くなる季節になると、それに合わせて家の中に害虫が侵入してきます。

      5

      その他害虫駆除

      田代 淳子さん 2016.12.27

      虫が多くなる季節になると、それに合わせて家の中に害虫が侵入してきます。特にシロアリやムカデも見るようになり、子供だけではなく、私も臆病になってしまいました。害虫に強い業者さんがあるのを知り依頼しましたが、丁寧な対応だけではなく、しっかり耳を傾けてもらえ、最適な駆除や対策をしてもらうことができました。極端に大きな被害はありませんでしたが、卵やフンが見えないところにたくさんあったりと驚きました。予防にもなり満足しています。

    • PCOテクノロジーで害虫駆除をしてもらう事ができました。

      4

      その他害虫駆除

      松崎 きみまろさん 2016.10.29

      PCOテクノロジーで害虫駆除をしてもらう事ができました。ハトが多くてすごく困っているところすぐに駆けつけてくれました。そこでハトがいなくなってよかったです。そして24時間対応してくれるから夜でもすぐに対応してくれました。年中無休なので土日でも対応してもらえます。とても親身になって相談にのってもらって解決できるからおすすめです。

    • 壁の中からカリカリ音がするのでシロアリじゃないかと思い、PCOテクノロジーさんに診てもらいました。

      4

      その他害虫駆除

      イシイ ヨシタケさん 2016.10.13

      壁の中からカリカリ音がするのでシロアリじゃないかと思い、PCOテクノロジーさんに診てもらいました。壁の中を検査すると、驚くくらいのシロアリが居たのでびっくりです。当然シロアリ駆除をお願いしたのですが、さすがはプロで、壁の中のシロアリをすべて駆除し、壁もきれいに元に戻してもらいました。かなり頼りになる業者です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCOテクノロジー(高知市)の会社概要

    住所 高知県高知市梅ノ辻16-17
    電話番号 050-1003-0719
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL