PCOテクノロジー(高知市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 52
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭木の中に隠れるようにハチの巣があるのを発見しました。

      4

      蜂の巣駆除

      石倉 一恵さん 2016.12.29

      庭木の中に隠れるようにハチの巣があるのを発見しました。大人の握りこぶし程の大きさでむやみに近づいたりしてハチがたくさん飛び出してきたら大変危険だと思いこちらのPCOテクノロジーさんに連絡しました。対応がとても早くてすぐ確認にきて頂きました。駆除する時の説明も丁寧で安心してお任せしました。今は庭いじりを楽しんでいます!

    • 最近庭でよくハチを見かけるようになり、そんなに気にしてはいなかったのですが子供がハチを追いかけまわしたりして危なかったため、駆除をお願いすることにしました。

      4

      蜂の巣駆除

      イナバ ナオユキさん 2016.12.16

      最近庭でよくハチを見かけるようになり、そんなに気にしてはいなかったのですが子供がハチを追いかけまわしたりして危なかったため、駆除をお願いすることにしました。依頼するとすぐに来てくれて庭の木のハチの巣を見つけ、迅速に対処していただきました。何かあってからでは遅いので依頼して良かったと思っています。ありがとうございました。

    • 最近我が家にハチが多くなったと感じていたところ、子供が駐車場の屋根に大きな蜂の巣を発見した事から駆除を専門業者に依頼しようと決断。

      5

      蜂の巣駆除

      柳原 たかおさん 2016.12.15

      最近我が家にハチが多くなったと感じていたところ、子供が駐車場の屋根に大きな蜂の巣を発見した事から駆除を専門業者に依頼しようと決断。素人がやると危険なのでプロに任せた方が安心と言う事も分かっていたので業者を探したところ、料金が明確で評判の良かった業者に依頼しました。翌日スタッフがやってきて半日ほどかけてハチと蜂の巣を全部駆除して頂けました。近所に迷惑を掛ける事無く終えられて本当に良かったです。

    • 家の軒先にスズメバチの巣があり、かなり危険な状態でした。

      3

      蜂の巣駆除

      古屋 正敏さん 2016.11.30

      家の軒先にスズメバチの巣があり、かなり危険な状態でした。幸いなことにまだ一度も刺されたことはなかったのですが、このままにしておくといずれ家族の誰かがハチに刺されてしまうだろうと思ったので、駆除業者を高知市まで呼びました。呼んだ業者のかたは早速蜂の巣を壊して持って帰ってくれたので、完璧な駆除が完了しました。

    • 夏場から庭でハチをよく見かけていましたが、あまり気に留めていませんでした。

      5

      蜂の巣駆除

      浅見 慢太郎さん 2016.11.28

      夏場から庭でハチをよく見かけていましたが、あまり気に留めていませんでした。秋になり庭の裏の物置小屋にいった所、小屋の屋根にハチが巣をつくっていました。自分ではとても除去は無理なので、早速業者に依頼しました。私の仕事の都合で夜間にしか在宅していない旨を伝えたところ、夜間の駆除も快く引き受けてくれて助かりました。駆除後もハチが戻ってくることがあるとの習性を聞き不安でしたが、一週間は戻ってきても無料で駆除してもらえるとの事でとても安心できました。習性についても親切に教えてもらい、今後の対策なども聞け、頼んでよかったと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCOテクノロジー(高知市)の会社概要

    住所 高知県高知市梅ノ辻16-17
    電話番号 050-1003-0719
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL