アイケイサービス株式会社(大垣市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夫婦でテレビを見ていた際に、シロアリの特集がテレビでやっており不安になりました。

      4

      その他害虫駆除

      大倉 充則さん 2016.10.11

      夫婦でテレビを見ていた際に、シロアリの特集がテレビでやっており不安になりました。家を建ててから1度も点検などしたことがなかったので、初めてここの業者に点検をお願いしました。床下に潜ってスタッフのかたは細かく点検作業を行ってくれました。幸いにもシロアリ被害はなかったのでよかったです。スタッフの方の対応はとても丁寧で信頼できたので、今後は定期的にここの業者に点検をお願いしようと思います。

    • 大量のゴキブリが発生してしまって、かなり悩まされていたのですが素早くゴキブリの駆除を行ってくれたので助かりました。

      5

      その他害虫駆除

      谷村 遥さん 2016.10.10

      大量のゴキブリが発生してしまって、かなり悩まされていたのですが素早くゴキブリの駆除を行ってくれたので助かりました。精神的にも大きな苦痛が発生していたので、この業者に駆除の依頼を行う事ができてよかったです。全てのゴキブリを駆除してもらって、今後ゴキブリが発生しないように最適な処置を実施してもらう事ができた為、とても満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイケイサービス株式会社(大垣市)の会社概要

    住所 岐阜県大垣市万石2丁目31
    電話番号 0584-81-6362
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL