アイケイサービス株式会社(大垣市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 我が家には半野良状態の猫を3匹飼っているのですが、外に出ているせいか畳の部屋にはダニがおり、脚を出した半パンでいると噛まれてしまうため定期的にアイケイサービス株式会社さんでダニ駆除をして頂いています。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      松本 遥さん 2016.12.31

      我が家には半野良状態の猫を3匹飼っているのですが、外に出ているせいか畳の部屋にはダニがおり、脚を出した半パンでいると噛まれてしまうため定期的にアイケイサービス株式会社さんでダニ駆除をして頂いています。以前、やって頂いた際にとても丁寧にやってもらったので駆除をしてもらう際はいつもお世話になりメールで申込みが気軽に出来るのでこれからもお願いしようと思っています。

    • ダニなのか家族みんなが身体にかゆみの症状が出ていました。

      3

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      小池 雅之さん 2016.12.30

      ダニなのか家族みんなが身体にかゆみの症状が出ていました。どの部屋が原因と言うのはわからず、自分たちで市販の煙タイプの薬剤を使用しましたがあまり効果がありませんでした。そのためこれ以上症状が酷くなっても困るので専門の業者の駆除を依頼しました。依頼してから駆除作業を行ってくれるまでがかなりスピーディーでした。駆除後の清掃作業も行ってくれたので、その後身体のかゆみといった症状がなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイケイサービス株式会社(大垣市)の会社概要

    住所 岐阜県大垣市万石2丁目31
    電話番号 0584-81-6362
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL