ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センター(筑西市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 以前から畑でハクビシンを目撃することが多かったのですが、最近では自宅の天井からネズミではない何かの足音が聞こえてきて、もしかしたらハクビシンの仕業ではないかと思い、こちらの業者に連絡をして害虫駆除をお願いしました。

      4

      その他害虫駆除

      西岡 愛梨さん 2016.12.31

      以前から畑でハクビシンを目撃することが多かったのですが、最近では自宅の天井からネズミではない何かの足音が聞こえてきて、もしかしたらハクビシンの仕業ではないかと思い、こちらの業者に連絡をして害虫駆除をお願いしました。天井の隙間から侵入して屋根裏に住み着いていたみたいで、侵入経路を防ぎ糞尿をきれいにして消毒までしてくださいました。金額は高くついてしまいましたが、無事に書いてがいなくなり安心しております。

    • 私の職場での出来事なのですが、以前入り口付近にスズメバチの巣があるのを見つけ、急いでこちらの業者に電話をしたことがありました。

      4

      その他害虫駆除

      モリモト モトヒサさん 2016.10.15

      私の職場での出来事なのですが、以前入り口付近にスズメバチの巣があるのを見つけ、急いでこちらの業者に電話をしたことがありました。巣はそれほど大きくなかったのですが、作っている途中なのか何匹か辺りを飛び回っておりとても怖かったです。最悪仕事場の入り口を立ち入り禁止にするかと悩んでいる所に業者の方が到着。説明が終わるのと同時にあっという間に巣を撤去して下さいました。仕事が早く、なにより業者の方が親切でとても安心でした。またこのような事があれば、こちらの業者にお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センター(筑西市)の会社概要

    住所 茨城県筑西市竹垣542
    電話番号 0800-2224009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL