ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センター(筑西市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • シロアリ駆除をこちらにお願いしたのですが、契約を結ぶ前に作業にかかるだいたいの時間や料金をおしえてくれたので、安心してお願い出来ました。

      3

      シロアリ駆除

      寺西 貴嶺さん 2016.12.30

      シロアリ駆除をこちらにお願いしたのですが、契約を結ぶ前に作業にかかるだいたいの時間や料金をおしえてくれたので、安心してお願い出来ました。そして駆除作業中はこちらの生活を邪魔しないよう、速やかに駆除を進めてくれ、それも有り難かったです。駆除が終わった時間も当初聞いていた時間ぴったりでした。こちらの仕事振りにも気配りにも、大変満足しています。

    • シロアリの脅威については、テレビ番組を見て以来、知っていました。

      3

      シロアリ駆除

      邑野 めぐみさん 2016.12.29

      シロアリの脅威については、テレビ番組を見て以来、知っていました。自宅を徐々に蝕んでいくのです。早めの対応がなによりも大切だということは知っていました。ANSIN害虫駆除は、シロアリの他にもハチやハクビシンなどの駆除も手がけるプロですので、任せて安心です。今回の仕事ぶりにも浮き足立った様子もなく、完璧そのものでした。

    • 木造住宅のため定期的なシロアリ検査をお願いしていましたが、ついに我が家にもシロアリが巣食ってしまったようで急ぎでシロアリ駆除を依頼しました。

      4

      シロアリ駆除

      松田 佑さん 2016.10.19

      木造住宅のため定期的なシロアリ検査をお願いしていましたが、ついに我が家にもシロアリが巣食ってしまったようで急ぎでシロアリ駆除を依頼しました。幸いにも早期発見だったためそれほど大きな巣にはなっていなかったようですが、駆除したシロアリを見せて頂いたところ私にとっては大量のシロアリで驚きました。とても迅速丁寧なサービスで助かりました。また利用したいと思います。

    • 今回依頼していたシロアリ駆除は非常に広範囲に及ぶものでしたが、最新のアプローチ方法を駆使して、的確な駆除作業を実現できました。

      5

      シロアリ駆除

      野口 ひかりさん 2016.10.12

      今回依頼していたシロアリ駆除は非常に広範囲に及ぶものでしたが、最新のアプローチ方法を駆使して、的確な駆除作業を実現できました。伝えた希望を満たすための方策が検討される中、常に真摯な姿勢で向き合ってくれたスタッフの存在がありがたかったです。多角的なアプローチを継続して、最終的な駆除に繋げられて多いに満足しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センター(筑西市)の会社概要

    住所 茨城県筑西市竹垣542
    電話番号 0800-2224009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL