ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・牛久市受付センター(牛久市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長期間使用している倉庫内に虫やねずみが見られるようになっていました。

      5

      その他害虫駆除

      小沼 輝信さん 2016.11.28

      長期間使用している倉庫内に虫やねずみが見られるようになっていました。クモやダンゴムシなので害はありませんが、出現数が多いので気持ち悪いです。また、ねずみは菌を保有しているため、衛生面で心配に感じていました。そこで、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ、その他・牛久市受付センターに連絡し、倉庫に発生していた生物の駆除に成功しました。

    • 自宅にゴキブリが発生しました。

      5

      その他害虫駆除

      林田 美帆さん 2016.11.25

      自宅にゴキブリが発生しました。業者に頼まず自力で解決しようとしたのですが、何を試しても解決されません。正直かなりストレスになっていたため、思い切って専門の業者さんに依頼をすることにしました。結果、お願いして良かったと思っています。駆除してもらって以降、一匹も見かけていません。また見かけた時は同じ業者さんにお願いすると思います。

    • 害虫駆除の依頼をこの業者に依頼しましたがスピーディーに対応してもらう事ができたので満足しています。

      5

      その他害虫駆除

      金子 たかおさん 2016.11.23

      害虫駆除の依頼をこの業者に依頼しましたがスピーディーに対応してもらう事ができたので満足しています。最初はあまりにも害虫が発生していたので、ちゃんと駆除してもらう事ができるのか不安を感じていました。しかしこの業者は全然関係なく、依頼してからすぐにこちらに訪れて、害虫駆除を実施してもらえたので頼もしかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・牛久市受付センター(牛久市)の会社概要

    住所 茨城県牛久市岡見町2728
    電話番号 0800-1113288
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL