ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・牛久市受付センター(牛久市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 我が家な自然の多い場所にあるのですが、ある日子供が外で遊んでいる時に白い虫がいると言われました。

      5

      シロアリ駆除

      今田 隆さん 2016.11.22

      我が家な自然の多い場所にあるのですが、ある日子供が外で遊んでいる時に白い虫がいると言われました。なんの虫だろうと私も見に行くと、家の横にある倉庫の陰にシロアリが大量に発生していました。その数に驚いて慌てて業者に駆除をお願いすることにしました。業者の方はとても手早く駆除してくれたので、被害は最小限に抑えられて助かりました。もし子供がみつけてくれなかったらと思うとゾッとします。

    • 茨城県に住んでいてるのですが、自宅の一室の襖を開けたらありが大量に居ました。

      5

      シロアリ駆除

      川村 俊二さん 2016.11.18

      茨城県に住んでいてるのですが、自宅の一室の襖を開けたらありが大量に居ました。そこで、駆除してもらうために、近くの業者に電話しました。即駆けつけてくれて、駆除してもらえました。赤ちゃんがいるので、人体に影響のない薬品なのかと聞くと、影響の少ない薬品を使用していると、説明してくれました。とても親切だなと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・牛久市受付センター(牛久市)の会社概要

    住所 茨城県牛久市岡見町2728
    電話番号 0800-1113288
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL