美祢工園 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除のプロフェッショナルがお客様のお困りごとを迅速に解決致します 害虫駆除の事なら是非弊社へ、豊富な実績と確かなスタッフの知識と経験があります 家計に優しいリーズナブルな害虫駆除サービスです、低価格ながらも作業は迅速かつ丁寧に

      サービス内容の詳細

      コウモリもまた民家に住み着く厄介者 コウモリは民家に住み着く害獣です。コウモリは鳥獣保護法で駆除での処分が禁じられており、専門家による適切な手段での撃退が不可欠となります。他の動物とは違い、死骸による雑菌繁殖などのリスクはあるものの、直接的な害は少なく駆除に適した時期まで辛抱強く待ち、適した季節に一掃するのがオススメです。 ネズミは獰猛で攻撃性が高い厄介な害獣です 害獣であるネズミも民家にとっては大敵です。悪知恵に長けており、一般的な罠や駆除の薬剤では撃退し難いです。国内にはドブネズミとクマネズミ、ハツカネズミの三種類が主に生息しており、いずれも獰猛で攻撃な性質があります。更に繁殖能力が高く、短期間で駆除をしなければあっという間に急増します。 リーズナブルな料金で、害虫駆除を実施 自分で薬剤を揃えて害虫対策をする、そうお考えのお客様がいらっしゃるかもしれませんが、大量発生の案件については率直に申し上げて対応が困難です。弊社では厄介な害虫の大量発生についても駆除を短期間で実施し、確かな安心感を提供致します。原因を特定し再発防止が出来るのがプロのお仕事の特長です。

      美祢工園からのコメント

      弊社はコストパフォーマンスが高い害虫駆除サービスをご提供致します

      弊社は害虫駆除と害獣撃退に精通した専門サービスです。ゴキブリやシロアリやコウモリ、ハチやネズミなど多種多様な厄介者の対策を得意としています。ゴキブリやネズミはご存知の通り繁殖が極めて旺盛です。ゴキブリは1卵におよそ25匹、雌の産卵の回数で平均で20回前後と、一度民家に住み着き、繁殖を許すと後は増加の一途を辿ります。 ネズミは妊娠後、およそ20日前後で出産が可能です。一度に多くの子どもが生まれ、生命力が強く頭も良く、雑食性なので害虫同様に一度侵入を許し巣作りをされると、その代々ネズミの一家に住み着かれ、深刻な被害を受けます。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除に使われるお薬は一種類なのでしょうか?
      A いいえ、一種類ではなく、作業に利用する薬剤は目的と対象の虫によって変えさせ頂きます。具体的な使用薬剤については、担当者にご質問下さいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美祢工園の会社概要

      住所 山口県美祢市大嶺町北分1581
      電話番号 0837523282
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW4wULBT