美祢工園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • キレイなお庭は弊社のスタッフにお任せ下さい!知識豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。 地域に貢献いたします。近隣のご迷惑にならないよう作業を行います。 安心の低価格をご提供!お見積りもいたします。ご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      剪定の方法について 剪定は木の成長を促す役割がある作業方法ですが、剪定の仕方にもいろいろあり、植物の種類や成長の仕方によって変わってきます。ここでは剪定方法について紹介していきます!【芽摘み】芽摘みは、新芽を取っていく作業のことをいいます。芽摘みをすることで成長を抑え、キレイな形にしていきます。【切り戻し】この作業は枝を切る作業方法です。成長しすぎた枝を切ることで、他の場所に成長を促すことが出来ます。【切り込み】形を整えるための作業です。枝や木をきれいに揃えていきます。【透かし】透かしは、葉っぱや枝が伸びすぎてしまい、陽の光や風が入らなくなっている木々の状態に手入れをする方法です。透かしをして間隔を開けることで、木や植物の成長を促します。 剪定する枝について 剪定は、ただ要らない木を切る作業ではありません。木や植物の知識をもった上で剪定をする必要があります。剪定を行う際に切っておくと良い枝について紹介していきます。まず剪定しておきたい枝は、真上に伸びてしまった枝です。枝が真上に伸びてしまうと折れやすくなります。枝が折れやすくなっている状態だと、歩いている際に落ちてきて怪我をする恐れもあるので、剪定しておきたい枝です。また害虫の発生率も高くなります。また、枝がからみあっているようになっているものも剪定が必要です。このようになっていると、陽当たりも悪くなっている上に植物の成長を阻害してしまいます。この他にもたくさんありますが、剪定をする際には切る枝を見極めなければいけません。 料金のご案内 弊社では、1本の木でも丁寧に対応いたします。料金も木の状態や多さで変わるので、一度お見積りをいたします。剪定をお考えの方は、弊社にご相談して下さい。

      美祢工園からのコメント

      お庭の景観を保つなら…弊社にお任せ下さい!

      剪定の作業は、お庭の景観を守るだけでなく木の成長や見た目の美しさを保つのに重要な作業です。木を美しく成長させたい方は、剪定を行い大事な気を守っていきましょう。弊社では、お見積りもしているのでぜひご相談して下さい。

      よくあるご質問

      Q 夜は対応していますか?
      A 対応しておりません。弊社の営業時間は、朝の8時から夕方の5時までとなっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美祢工園の会社概要

      住所 山口県美祢市大嶺町北分1581
      電話番号 0837523282
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW4wULBT