株式会社芸北造園土木 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の専門スタッフが迅速に害虫駆除致します! 害虫に関するご相談なら何でもお聞かせください!弊社が最適な駆除方法をご提案いたします! 可能な限り最短で害虫駆除いたします!お困りの際はお気軽にお問い合わせください!

      サービス内容の詳細

      マイナーでも害虫は害虫です。 害虫と聞くとイメージしやすいのは、ゴキブリや蚊などではないでしょうか?確かに彼らも立派な害虫ですが、これら以外にも人間の生活を脅かす存在が沢山います。例えば【】という虫は、幼虫の頃はせいぜい5、6ミリの小さな姿ですが、成虫になると蚊とハエの中間の様な姿になり、衣類を餌にします。特に羊毛を使用したセーターやマフラーは格好標的に。害虫は住宅の野外だけでなく、室内にも忍び込みます。害虫対策をお考えの方は、ぜひ弊社にご連絡ください! トコジラミ(別名ナンキンムシ)にご注意を! 嫌な害虫にトコジラミという虫がいます。彼らは夜間活動し人の血を吸う吸血昆虫です。刺されたら炎症し、強いかゆみや痛みが伴います。小さいお子さんや体力のない高齢者が刺されてしまうと、発熱を引き起こすこともあります。トコジラミは明るい場所には生息しないので発見が遅れてしまうことがあります。しかし、赤い斑点が皮膚にできてかゆみを感じた場合は、部屋周辺に「血糞」がないか確認してみましょう。もしも発見しら、市販の駆除スプレーを散布するか専門業者に依頼して害虫駆除を行ってもらいましょう。 害虫駆除は規模や種類によって異なります。 詳細内容と駆除費用を確認したい場合は弊社までお問い合わせください。

      株式会社芸北造園土木からのコメント

      家庭菜園の敵・害虫駆除なら弊社にお任せください!

      せっかく大事に育てた植物も、害虫のせいで育たない。時間も労力もムダになってしまっては一大事!憎っくき害虫は弊社が駆除致します。害虫といっても様々な種類がおり、その種類ごとに合った駆除方法というのがございます。弊社にお任せいただければ、専門スタッフが即座に現状調査をして最適な駆除のご提案を致します。害虫が発生する春先や夏場の前に、ぜひご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q あまり使用していない畳部屋に寝た翌日、皮膚にかゆみと斑点が。これはダニの被害でしょうか?
      A 症状や状況をお聞きした範囲では、ダニまたはトコジラミによる被害の可能性があります。ただ、他にも様々な害虫が存在しているので、一度弊社にご連絡の上、調査や駆除をご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社芸北造園土木の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区緑井3丁目43-9
      電話番号 0828773926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Hju5fG