株式会社芸北造園土木 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチを知り尽くした専門家が在籍!ハチに関することなら弊社にお任せください 高い技術力でハチを徹底駆除!駆除後は侵入経路を防いで再発を防止します。 明朗会計だから安心です!初めての方でも安心してご依頼いただけます。

      サービス内容の詳細

      散歩中にハチの大群に襲われたときの対処法 ハチは1匹で攻撃してくるというケースは少なく、多くの場合は大群で攻撃してきます。まず、ハチの大群に襲われたら慌てないことが大切です。むやみに攻撃するとハチはさらに攻撃してくることになるので、そっとしゃがんで背を低くし、ゆっくりと後ろに下がることです。 ハチはなぜ同じ場所に巣をつくるのか ハチは高い木の枝や天井裏、壁のわずかな隙間など人目に付きにくく雨風をしのげる場所に巣を作る傾向にあります。毎年同じ場所に巣を作るのはハチにとって居心地がよいというわけです。もし、毎年同じ場所にハチが巣を作っているようであれば、しっかりと対策を講じることが大切です。 ハチの駆除ならお任せください 庭の木にハチの巣ができて窓を開けることができないというお悩みを抱えている方や、軒先にハチの巣ができて生活に支障が出ているというお悩みを抱えている方は弊社までご連絡いただければと思います。スピーディーに現場に急行して、徹底的に駆除することをお約束します。

      株式会社芸北造園土木からのコメント

      ハチ駆除のことなら弊社にお任せ!お客様の安全を第一に考えて作業します

      庭にハチがいるけどどうして良いのかわからないというお悩みを抱えている方は、ぜひ弊社までご連絡いただければと思います。弊社にはハチ駆除を知り尽くしたプロが在籍していますので、お客様の安全を確保した上で徹底的に駆除させていただきます。ハチを殺虫剤で退治するという方もおられますが、時間が経つと起き上がる可能性もありますし、殺虫剤をかけるとハチを刺激することになるのでさらに攻撃性が増してしまいます。ハチに刺されると患部が腫れるだけではなく最悪の場合は死に至ることもあるので、もし危険を感じたら弊社にお任せいただければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけたのですが、どうしたらいいの?
      A ハチの巣を見つけたらできるだけ速やかにその場を離れることです。ハチ駆除の専門家に依頼して安全に駆除することをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社芸北造園土木の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区緑井3丁目43-9
      電話番号 0828773926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Hju5fG