平澤造園 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な害虫トラブルにも対応しております。迅速に作業をしますのでお電話ください。 害虫駆除の経験と知識が豊富にあります。どんな害虫でも住宅に合わせた駆除方法を提案してまいります。 お客様の住宅に害虫の被害が及ばないよう、予防方法も提案させていただきます。

      サービス内容の詳細

      ムカデとヤスデの違い ムカデとヤスデはとても似ているので違いがわかりにくいかと思います。そこでそれぞれの特徴をご紹介します。まずムカデは、足の数が20~40ほどあり、長さは5センチから20センチ程度です。湿気が多い場所を好み暗い場所によくいます。ムカデは毒を持っているので、噛まれてしまうと強い痛みや腫れを引き起こします。ムカデはたくさんの卵を生むので一度駆除をしても安心してはいけません。死んだふりも得意です。ヤスデは足の数が30ほどあり、大きいものでも7センチ程度です。ムカデと同じで湿気が多く暗い場所を好んで生息します。ヤスデは攻撃性が低くとてもおとなしいのですが、死臭がかなり強烈なのが特徴で、死臭をかぐだけで体調不良になることもあります。 ムカデとヤスデの駆除方法 ムカデとヤスデは違う生物ですが、駆除方法は同じです。ムカデ・ヤスデ専用の殺虫剤もありますので、種類や状況に合わせた殺虫剤を選びましょう。 費用について 弊社はリーズナブルで高品質な価格設定を行っております。お客様にご納得いただけるような費用を提示するようこころがけておりますので、疑問がございましたらお電話ください。

      平澤造園からのコメント

      害虫駆除にお困りなら経験豊富の平澤造園へお任せください!

      ムカデやヤスデなどの害虫駆除には弊社にご相談ください。弊社は岐阜県を中心に害虫駆除を行っております。ただ駆除を行うだけでなく、今後害虫に悩まされないために予防・対策方法もアドバイスいたします。お客様の安心・安全第一に作業していきますので、なにか害虫のことでお困りならぜひ一度お問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q アフターフォローはありますか?
      A はい。弊社ではアフターフォローサービスを行っておりますので、施工後なにか気になる点がありましたらご連絡ください!すばやく対応します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平澤造園の会社概要

      住所 岐阜県瑞穂市宮田231-1
      電話番号 0583287527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7CrG24t