平澤造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からのご依頼をしっかりとヒアリングし、最適な作業をご提案させて頂きます。 お客様からご連絡を頂いてから、迅速にハチ駆除の対応をさせて頂きます。 専門知識があるので、安心して作業をお任せ頂けます。

      サービス内容の詳細

      人を刺す危険なハチ 人を刺すハチには、スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチなどの種類がいます。この中で最も獰猛なのがスズメバチです。攻撃性が強いだけでなく、強い毒を持っています。刺されてしまうとその部分が壊死してしまうこともあるほど危険な生き物です。見かけた場合は、速やかにその場を立ち去るようにしましょう。 ハチの毒アレルギーを持っている人がハチに刺されてしまった場合 ハチの毒アレルギーを持っている人がハチに刺されてしまうと、アナフィラキシーショックを起こして死に至ることもあります。ハチの毒アレルギーを持っている方は絶対に刺されないようにして下さい。 ハチの駆除に掛かる費用について お客様からのご依頼内容をヒアリングした上で、最適な作業をご提案致します。もしもお見積り無いようにご納得頂けない場合は、ご遠慮なくお断り頂くことも可能ですので、お気軽にご依頼下さい!

      平澤造園からのコメント

      危険なハチの駆除をお手伝いして安全な生活を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

      ハチがいることによって普段の生活に不安を感じていませんか?そのような不安から解放されるためにも、ハチの駆除をぜひ弊社へご依頼下さい。弊社がハチ駆除をサポートしてお客様がまた安全な生活を送ることができるようになるようお手伝いをさせて頂きます。小さなご依頼から大規模なご依頼まで、様々なご依頼に対応しているので、ハチ駆除のことは弊社へお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 市販の駆除剤でも効果はありますか?
      A 市販されている駆除剤を使用してもハチ駆除の効果は期待できます。ですが、その場しのぎの効果しか期待できず、ハチの巣の駆除には繋がらないので、徹底的にハチを駆除したい方は、専門の業者へ依頼するのをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平澤造園の会社概要

      住所 岐阜県瑞穂市宮田231-1
      電話番号 0583287527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7CrG24t