文吾林造園株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 様々な種類に対応していきます!害虫駆除は弊社にご相談下さい。 専門のスタッフがしっかり対応するから安心です! 費用に心配の方は、お見積りもいたしますのでご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      怖い害虫①【ハチ】 害虫には多くの種類がいますが、人間に危害を与える危険な害虫の中にハチがいます。ハチには多くの種類がいますが、特に危険な種類はスズメバチです。スズメバチは、とても攻撃性が高いため、巣に近づいたりすると、襲いかかってきます。ハチに刺されてしまうと、人によってはアレルギー反応が強くでてしまい命の危険につながることもあるので、安易に近付かないことが大切です。もし、刺されてしまった場合は、すぐに専門医師に受診し手当をしてもらいましょう。 怖い害虫②【シロアリ】 シロアリには多くの種類がおり、日本にも22種類いると言われています。シロアリと聞くと、家屋を食べる危険な生物という認識が広まっていますがそのようなシロアリは数種類しかいません。しかし、被害の恐れがあるシロアリを見つけたら早めに駆除する必要があります。シロアリで特に多いのが、ヤマトシロアリとイエシロアリです。どちらも家屋に被害を与えるシロアリですが、イエシロアリは繁殖能力も高いので、気をつける必要があります。新しい木を好むので、新築の家屋も標的になりせっかくのマイホームが被害にあってしまったという事態が起きる可能性もあります。家屋の被害が大きくなる前に駆除や対策をすることが大切です。 害虫駆除の料金について 害虫駆除といっても様々な種類や、駆除方法が異なってきます。お見積りをお考えのお客様は、一度弊社にご相談下さい。

      文吾林造園株式会社からのコメント

      放置は危険!害虫対策は早急に駆除しましょう

      放って置くと健康被害の危険性もある害虫は、早めに退治することが大切です。弊社は、お客様の快適な生活を守るために、しっかりと害虫を駆除していきます。お見積りもいたしますので、お気軽に弊社にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q シロアリを見つけたんですが被害は特にない場合でも、駆除をした方がいいですか?
      A シロアリがいる場合は、被害となっている場所がある可能性があります。1匹では判断が難しいですが、急激に増えるようなことがあればすぐに駆除するようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文吾林造園株式会社の会社概要

      住所 長野県飯田市北方3883-3
      電話番号 0265253928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7Y3BMau