文吾林造園株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が安心してご依頼いただけるように親切・丁寧な対応を心がけております。 伐採に関するお悩みはどんな些細なことでも弊社にご相談ください。専門のスタッフがお客様の立場になってご提案をいたします。 草刈りや剪定作業も行います。お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      伐採した木を放置した時のデメリット 個人で木を伐採したものの処分の仕方が分からずに、そのまま放置をしてしまう場合もあるかもしれません。しかし伐採した木を放置するとシロアリの住処になってしまう可能性があるためすぐに処分をしたほうが良いでしょう。シロアリは腐った木や湿った木を好んで住処とします。そのため放置した木からシロアリが繁殖し、自宅や周囲に被害をもたらします。また木を放置していると、木材捨て場だと勘違いされて、他の人が勝手に木を置いていくことがあります。そのため、木を伐採した後は専門の回収業者に頼むなどして、すぐに木の処分を行ないましょう。 木のストレスについて 木の病気には、様々な原因がありますがその一つが「ストレス」です。木にとってのストレスというのは寒さによるものが主で、気温が極端に低い場所であれば凍害になる恐れがあります。凍害になると生育が阻害されて最悪枯れてしますことがあります。特に耐寒性の低いヒノキや杉では前もって対策をする必要があります。 伐採の金額について 伐採の金額は、伐採する木が生えている場所や木の高さによって金額が異なります。そのため、弊社のスタッフが現地を確認した後でお見積り書をお出しします。お見積書の内容については、スタッフが詳しく説明いたしますが、不明な点がある場合は、遠慮なくご質問ください。

      文吾林造園株式会社からのコメント

      手入れが行き届かなくなった木の伐採は弊社にお任せください。

      木の手入れが出来なくなって困ってはいませんか?手入れが行き届かなくなった木はそのまま放置をしてしまうと、落ち葉が敷地内に大量に落ちてきて掃除が大変ですし、また隣の家に枝を落としてしまった場合は、近隣トラブルになってしまう可能性もあります。そのため手入れが出来なくなった木は、伐採をすることをおすすめします。しかし、木が大きくなってしまって伐採が難しいと判断した場合は、専門の業者に依頼した方が良いでしょう。弊社にお任せ頂ければ、専門のスタッフが迅速に伐採作業をいたします。

      よくあるご質問

      Q 何年も手入れをしていない木を伐採することは出来ますか?
      A 木の状態によりますが、おおかたは伐採出来ます。現場の状況や木の大きさを確認したいので、お電話にてご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文吾林造園株式会社の会社概要

      住所 長野県飯田市北方3883-3
      電話番号 0265253928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7Y3BMau