株式会社向川外樹園野々市店 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社はこれまで多くの成果をあげてきた実績多数の会社で、安心してご利用できます。 弊社はスタッフ一人一人が、常に親切・丁寧・迅速な行動を心がけています。 弊社のご利用料金は、お客様がご利用しやすいリーズナブルな料金体系です。

      サービス内容の詳細

      ゴキブリの生態について 日本国内でよく見かけるのはクロゴキブリとチャバネゴキブリです。クロゴキブリは野外やマンションのゴミ捨て場によく出没します。チャバネゴキブリは飲食店の厨房などでよく見かけるゴキブリです。共に暗くジメジメした環境を好み、人間の食品残渣や昆虫、埃や人間の髪の毛などを食べて生活しています。 ムカデの生態について ムカデは昼間は草むらや石垣の中、落ち葉や石の下などに潜んでいます。そして、夜になるとエサを求めて屋内に侵入する場合があります。エサはゴキブリやクモ、小さな昆虫などです。ムカデは攻撃性が強く接触した瞬間に牙で噛みつき噛まれた場所は炎症を起こします。 常に迅速なサービスを心がけています。 弊社は親切・丁寧・迅速をスタッフ全員が心がけています。害虫でお困りなら、お気軽に弊社にお電話ください。害虫駆除の専門家がすぐにお客様のもとにかけつけ、解決に導きます。弊社はゴキブリ・ハチ・シロアリ・ムカデなどどんな害虫にもスピーディーに駆除を行い、解決いたしますのでご安心ください。

      株式会社向川外樹園野々市店からのコメント

      害虫にお困りなら弊社にお任せください!ベテランの技術で確実に駆除いたします。

      ゴキブリやチョウバエなどの不快害虫から、ムカデやハチなどの危険性を伴う害虫まで、どんな害虫にも対応させていただいております。害虫は大した事がないと思っていても、放置すると大変な被害に発展してしまう恐れがあります。 ・ゴキブリが大量発生し、駆除しても駆除しても発生してしまいます。 ・家内でムカデに刺されて、安心して暮らせなくなりました。 ・家がシロアリにより食害を受けてしまいました。 以上のような被害が起きたら、お客様に代わって害虫駆除のプロフェッショナルの弊社が害虫駆除を行い、お客様の安全で快適な生活を取り戻します。弊社は親切・丁寧を心がけていますので、まずはお気軽にお問合せください。

      よくあるご質問

      Q 我が家では小さな子供がいるのですが、使用する薬剤で健康被害は出ませんか。
      A 弊社で使用している薬剤は、その昆虫ごとに効果を発揮するものを使用しています。したがって、人間やペットなどに影響はありませんので、ご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社向川外樹園野々市店の会社概要

      住所 石川県野々市市二日市2丁目138
      電話番号 0762485333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK82pNLm