株式会社向川外樹園野々市店 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 薬剤の散布や設置でシロアリ駆除を行います! 巣ごとシロアリ駆除いたします! ひつこいシロアリもスッキリ駆除・消毒いたします!定期点検のお問い合わせも大歓迎です!

      サービス内容の詳細

      シロアリ駆除に欠かせないベイト工法 ベイト工法とは、近年シロアリ駆除に欠かせない工法です。従来のシロアリ駆除は薬剤の散布を行い駆除していましたが、このベイト工法であれば植物や環境への影響を最小限にとどめシロアリ駆除が行えるように。ベイト工法は昆虫にだけ作用する特殊な薬剤なので、広いお庭でも安心してお使いいただけます。 生息の有無を調べる方法。 シロアリが住居にいるのかどうか、調べる方法はいくかあるのですが簡単なのがBOXの設置です。巣がありそうな場所に専用BOXを設置。シロアリが居る場合は巣を作るために集まるでしょう。もしも、シロアリが確認できたら専門業者に依頼して駆除してもらいましょう。弊社であればお見積もりから作業まで、一貫してプロが対応致しております! 対策や駆除範囲で料金が異なります。 弊社では明朗会計にて作業致します。まずは現場調査とお見積りをお問い合わせください。

      株式会社向川外樹園野々市店からのコメント

      【株式会社向川外樹園野々市店】がお住まいのシロアリ駆除を行います!

      シロアリ被害は深刻化しやすく、気づいた時には家屋の崩壊も!特に日本では、木造住宅やコンクリート住宅が多いためシロアリの被害にあいやすいのです。シロアリ駆除を行う場合は、侵食被害の状況を調べ、適切な駆除が求められます。市販品のスプレーも有効ですが、巣ごと、まるごと駆除したい場合は弊社にお問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q シロアリ駆除のベイト工法は効果が高いのでしょうか?
      A ベイト工法も薬剤の散布も一定の効果を発揮してくれます。場所や被害の規模を考慮した上で、最適のご提案をいたします!まずは弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社向川外樹園野々市店の会社概要

      住所 石川県野々市市二日市2丁目138
      電話番号 0762485333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK82pNLm