畑沢造園土木 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識に長けたベテランのスタッフが害虫の発生原因を特定し、的確に対策を講じます お客様のお財布が傷まない、納得の料金で確かな害虫駆除を引き受けます スピード感を持ってお客様のお宅の害虫駆除を実施しますので、ご安心下さい

      サービス内容の詳細

      生命力と繁殖力に長けた厄介な害虫です ゴキブリは生命力と繁殖力の両方に長けた非常に厄介な害虫であり、ほんの僅かな水と餌さえあれば、どこにでも出没します。生ごみや人のフケなどもゴキブリにとっては餌になり、過酷な環境でも水があれば生命活動を維持します。外から民家に侵入し巣作りをする事もあり、駆除と同時に侵入の予防対策も大事です。 人の目につかない場所に、ハチは巣を作る ハチは民家の屋根裏など人の目が届きにくい場所に巣作りをします。そのため発見が遅れ、住民が気付いた頃には非常に巨大な巣が出来てしまっている事が多いです。毒針を持っており、刺されると苦痛だけではなくアナフィラキシーショックによる重大な体調不良が発生するため、迅速な対策が重要です。 害虫駆除サービスの流れと見積りについて 害虫駆除に精通したエキスパートが作業を致します。現場調査を実施した後、お見積りを迅速にご提案させて頂き、内容にご納得して頂きましたら作業を実際に致します。 お見積りの段階で料金に関してご不満がございましたら、そこでキャンセルは可能となっておりますので、どうかお気軽にご相談下さい。

      畑沢造園土木からのコメント

      速やかな害虫対策なら弊社に、納得のスピードと費用対効果があります

      害虫とは民家にとって大敵であり、ゴキブリやシロアリやハチを放置すると家族の健康や住まいに大きなダメージが加わります。ゴキブリやシロアリは繁殖力が極めて高く、僅かな数が住み着くだけで、あっという間に巨大な巣が完成するのです。シロアリは一日で数百に上る卵を産み落とし、ハチの方も一日あたり千個近くの卵を産み落とします。 ゴキブリは見た目が気持ち悪い点に加えて、衛生面にも甚大な悪影響を及ぼしますので見つけ次第、迅速な対応が不可欠です。市販の薬剤で退治できることもありますが、完璧な駆除は難しいです。弊社でしたら経験豊富なスタッフが綿密に害虫駆除を施しますので、確かな安心感をお客様にご提供致します。

      よくあるご質問

      Q 清潔感を保っているので、自宅にゴキブリが出る可能性は無いと思うのですが?
      A 確かに害虫は不衛生な環境に出やすいと言われています。ただしゴキブリはほんの僅かな水と食料があれば出没するため、残念ながら綺麗好きな方のお宅にもしばしば現れるのでご用心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畑沢造園土木の会社概要

      住所 秋田県南秋田郡八郎潟町真坂字大沢162-1
      電話番号 0188755155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p3EWZ7dH