畑沢造園土木 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根裏、床下、人目にふれないところに隠れたシロアリも一匹残さず退治します。 被害前の予防も大歓迎!新築住宅を建てられた方もお気軽にどうぞ。 長期的な駆除効果を実感!丁寧なアフターサービスをお約束いたします。

      サービス内容の詳細

      蟻道を発見したら‥ 蟻道というのはシロアリの、いわば通勤経路です。自分たちが食べるエサを見つけたら、そこから巣へ戻る通り道を作るのです。シロアリは床下や屋根裏に巣を作るので目立たない場所に蟻道があるでしょう。そのため、蟻道を生で見る方は多くないかもしれません。もし自宅で蟻道を見つけたら、即刻駆除業者に依頼して駆除することをおすすめいたします。 駆除当日の流れ シロアリ駆除は「バリア工法」と「ベイト工法」の2つがあります。個人宅であれば前者の「バリア工法」が多く選択されるでしょう。その方法は、住宅内の柱に直接薬剤を注入するもので、必要であれば周辺の家具・家電を寄せる必要があります。そして床下全体には薬剤を散布するので、その間は自宅を空けることになります。最後には柱に空けた穴を目立たないよう施工し、家具・家電を元に戻して終了です。 料金のご相談はいつでもお気軽にどうぞ! 料金のお問い合わせをたくさんいただいております。初めてシロアリ駆除する方にも、簡単に被害状況をお聞きし、大まかな見積もり額をお伝えしてますので気軽にご相談ください。

      畑沢造園土木からのコメント

      即解決!畑沢造園土木が叶えるシロアリ全滅までの道。ご依頼はお気軽にどうぞ!

      個人宅・事業施設問わず、シロアリ、ハチ、ダニ、ノミなどの害虫駆除を行なっております。当社には実績豊富な駆除プロが在籍していますので、現地調査では的確に巣を発見いたします。そのまま放置し続けると増えるシロアリには、早めに駆除対策を施しましょう。無料見積もり実施中なので、ご不明点と併せてお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q シロアリは巣にどのくらいいるんですか?
      A 種類によって生息する数が異なります。小規模だと3万ほど、大規模だと100万ほどのファミリーで生息するのがシロアリです。そしてそれを増やし続けるのが女王アリです。女王アリが生きている限り、シロアリ駆除は完璧に終わらないので、巣の発見が不可欠です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畑沢造園土木の会社概要

      住所 秋田県南秋田郡八郎潟町真坂字大沢162-1
      電話番号 0188755155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p3EWZ7dH