エルガーデン株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 不快な害虫を残さず徹底的に駆除致します。 早めに駆除をすることで被害を最小限に抑えることが可能です。 害虫に悩まされる生活から解放されます。

      サービス内容の詳細

      害虫はどんな場所に発生しやすい? ゴキブリは、温かくて暗くジメジメした場所を好みます。食べ残しなどがあると寄ってきてしまうことがあるので注意しましょう。ネズミは外敵に見つかりにくい天井裏、床下などに発生しやすいです。ハチは床下や壁の中など、様々な場所に巣を作ります。刺されると危険なので近づかないようにしましょう。 シロアリを予防するには? 換気口には湿気が溜まりやすいので、湿気がある場所を好むシロアリが発生しやすい状況となってしまいます。換気口の前には何も置かないようにして、シロアリが繁殖してしまわないようにしましょう。また、木材が置いてあるとシロアリの恰好のエサとなってしまうので、こちらも注意が必要です。シロアリを予防するためには、シロアリが発生しやすそうな場所を定期的にチェックしておくことが大切です。 徹底的な害虫駆除を安心の価格でご対応致します。 業者へ依頼すると高くついてしまうと考えている方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。弊社は、徹底的な害虫駆除を安心の価格で対応致します。お客様がご納得頂けた状態で作業を行いたいので、質問等があればご遠慮なくご質問下さい。

      エルガーデン株式会社からのコメント

      お客様の暮らしを脅かす害虫は、弊社が駆除致します!

      ご自宅に害虫が発生してお困りではありませんか?害虫をそのまま放置しておくと、どんどん繁殖して手に負えない状態となってしまいます。このような状態になってしまう前に、害虫は早めに駆除することをおすすめ致します。弊社まで害虫駆除をご依頼頂ければ、お客様のご自宅に潜んでいる害虫を残さず徹底的に駆除致します。

      よくあるご質問

      Q ネズミを放置しているとどのような被害が起こりますか?
      A ネズミは病原体を数多く持っています。そのまま放置してしまうと感染の恐れがあるので大変危険です。また、配線などをかじることで火災などを引き起こしてしまうこともあるので、ネズミを放置しておくのは大変危険です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エルガーデン株式会社の会社概要

      住所 北海道恵庭市戸磯106-10
      電話番号 0123293404
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G5xYnpFJ