カワムラ設備 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 培ってきた実績でどんな害虫も徹底的に駆除を行いますのでご安心ください。 建物の構造や害虫の性質を把握してから駆除をいたしますので駆除率は高いです。 お客様のお悩みを解決するためにお問い合わせから作業完了まで迅速に行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ダニやノミの被害が増加しています カワムラ設備では害虫駆除に関するサービスを提供しています。害虫には様々なものがありますが、近年ではダニやノミの被害が増えています。特にダニは人を噛むことがあり、強い痒みが長時間続くことになります。さらにダニは眼の痒みや鼻炎や喘息など、アレルギー症状の原因となります。 毛虫は作物や庭木などを荒らします 毛虫は蛾の幼虫であり、身体全体に毛が生えていることが特徴です。毛虫は作物や庭木などを、食害により荒らす害虫です。さらに毛虫の中には毒をもつものがありますので、毛虫には直接触れないように注意をしてください。毛虫が大量に発生した際には、プロの業者に駆除を依頼しましょう。 まずは見積もりをお申し込みください 弊社ではその他にも、ハチやシロアリやゴキブリなど様々な害虫の駆除に対応します。料金は駆除の対象となる害虫により異なりますので、費用が気になる方はまずは見積もりをお申し込みください。対応業務は害虫駆除全般、対応エリアは福岡県八女郡広川町およびその周辺地域となっています。

カワムラ設備からのコメント

大変迷惑な害虫は弊社にお任せいただければ最大限の駆除を行います。

ハチやハチの巣、シロアリ、クモ、ゴキブリなどの害虫トラブルには、弊社にお任せくだされば迅速に駆けつけて駆除を行わせていただきます。弊社はこれまで多くの害虫駆除を行ってきたので経験も豊富です。ご自宅だけでなくお庭や飲食店、事務所から倉庫、工場にいたるまでできる限り害虫駆除を行います。駆除率も高いのでリピーターも多く信頼性も抜群です。ご依頼があれば現地へ出向いて親身にお話を伺い、最善の方法でプランを作成いたします。もちろん、ご納得頂いた時点で契約となりますので無理な契約もいたしません。比較的リーズナブルな価格に設定しておりますので、お気軽にご依頼できるかと思います。

よくあるご質問

Q 小さな子供がいるので駆除薬の影響が気になります
A 現在主流の駆除薬は、人体と環境に悪影響を与えるものではないのでご安心ください。気になるようでしたら、作業中は外でお待ちください。

対応エリア

対応サービス一覧

カワムラ設備の会社概要

住所 福岡県八女郡広川町大字新代10-1
電話番号 0943-32-2650
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL