カワムラ設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社スタッフは高い専門性を有しているので、水道工事全般の依頼を受け付けております。 豊富な経験に裏打ちされた適切な対処が売りなので、厄介な水道工事にも対応可能です! 水道に関する専門知識と技術力を持つスタッフが作業を行うので、お客様の疑問点にも明確にお答え致します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

排水管のつまりの原因について 台所の配水管がつまってしまうと、水がよく流れなかったり異臭が発生してとても困ってしまいます。台所の配水管がつまる原因としては、フォークや箸を落としたり、掃除中にスポンジを落としてしまうことが原因となります。他にも油がつまったり食べ物のカスが詰まることも原因の一つです。 弊社の水道工事の流れ 弊社では排水管のつまりの改善など、水道工事を行いますので気軽にご相談ください。作業の流れとしては、電話やメールでお問い合わせをいただくと、お宅にご訪問し調査をいたします。その後施工方法を提案しお見積りを提示いたします。納得いただけましたら契約をして作業を開始となります。 水道工事のお見積りについて 弊社はトイレや台所、浴室や洗面台などの水回りのトラブルに対応しています。気になるのは水道工事の料金ですが、お客様のお宅に現地調査をさせていただき、お見積りを提示させていただきます。もちろんお見積りは無料で行いますが、提示額に納得できずにお断りをされても大丈夫です。

カワムラ設備からのコメント

急なトラブルで水道工事が必要になった際には弊社にご相談ください!

キッチンやお風呂場、トイレといった具合にご自宅の中で水を使用する場所は多く存在します。そういった水回りは使用頻度も多い上に、劣化し易い場所です。そのため問題なく使用しているつもりでも、ある日水が止まらなくなったり詰まって溢れ出す事態が起きたりします。そんな水道トラブルを素人の方が自力で対処しようとすると、より悪化させる可能性が高いです。だからこそプロに依頼するという方法が、おすすめ出来ます。 弊社では水道工事のプロとして、専門知識や技術力を持つスタッフがトラブルに対処しています。しかもお客様が早く快適な住まいを取り戻せる様に、迅速な対応を心掛けているので安心です。

よくあるご質問

Q トイレが詰まる原因はどんなことが考えられますか
A トイレが詰まる原因はいろいろなことが考えられますが、異物を流したり1度に大量のトイレットペーパーを流すことでつまりの原因になります。

対応エリア

対応サービス一覧

カワムラ設備の会社概要

住所 福岡県八女郡広川町大字新代10-1
電話番号 0943-32-2650
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL