A&T株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • いつでもご利用していただける24時間365日体制で営業しております!

  • 高知県を中心に幅広い地域で活動するフットワークの軽さと柔軟性!

  • 素早く丁寧な対応で数多くのお客様から高い評価をいただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夏になると、ムカデが家の中に入って来ます。

    4

    その他害虫駆除

    Ukyoさん 2016.11.30

    夏になると、ムカデが家の中に入って来ます。小さいものならなんとか駆除出来ますが、大きいものは見た目も気持ち悪く、どうやって駆除したらいいのか分からないし、そのままにしておくのも怖いので、業者さんに来て頂くことにしました。この間見つけたのは夜だったので、夜でも対応して下さるこちらの業者さんを選びました。24時間対応は、安心出来ますね。

  • 我が家は裏に林があり虫に遭遇することは頻繁にありましたが、大きなムカデを家の中に発見し、ムカデは生命力も強く、つがいでいると聞いたことがあるので自分では無理だと思い害虫駆除を行っているこちらにお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    高瀬 ケンイチさん 2016.11.30

    我が家は裏に林があり虫に遭遇することは頻繁にありましたが、大きなムカデを家の中に発見し、ムカデは生命力も強く、つがいでいると聞いたことがあるので自分では無理だと思い害虫駆除を行っているこちらにお願いしました。夕方だったので明日以降の訪問になると困ると思いましたが、すぐに駆け付けてくれて駆除して頂けたので本当に助かりました。

  • ハチが巣をつくり困りました。

    4

    その他害虫駆除

    ユアサ ノリヒコさん 2016.11.22

    ハチが巣をつくり困りました。いろんな業者を調べたのですが、どこも予約がいっぱいでここにたどり着きました。もともと鍵専門だったようなので専門的な知識があるのかと不安でしたが(失礼)、滞りなく駆除をしてもらえました。殺虫剤をつけているときにハチが数匹飛んでいて怖そうでしたが、防護服のようなのを付けて懸命に巣を落してくれました。物置の屋根の隙間をふさいだほうが、再度入り込むことがないですよ。と教えていただいたので、次の日に自分でやってみました。これで安心して子供に外遊びをさせてあげられます。

  • こちらの業者さんは訪問時間は指定でき希望のお時間で早朝や夜間でも作業をしてくれ、定休日もなく安心して依頼ができたのがとても助かりました。

    4

    その他害虫駆除

    平賀 咲さん 2016.11.21

    こちらの業者さんは訪問時間は指定でき希望のお時間で早朝や夜間でも作業をしてくれ、定休日もなく安心して依頼ができたのがとても助かりました。お電話でのお問い合わせだけでも大丈夫のようなのでいろいろと不安なことが相談ができました。対応エリアの際は出張費は無料で助かりました。こちらから追加・延長をしない限りは、お見積り料金以外一切追加料金がかからないので助かりました。また害虫被害で困ってしまったらお世話になりたいと思います。

  • かなり老朽化が進んでいる賃貸アパートに住んでいました。

    4

    その他害虫駆除

    磯野 マサカズさん 2016.10.22

    かなり老朽化が進んでいる賃貸アパートに住んでいました。そこに住んでいる悩みとして、雨が降るとナメクジが大量に発生する事で悩んでいました。場所は、外壁だけでなく、水回りから畳など、多くの場所で目撃するのでA&Tさんにお願いしました。業者さんしか扱えない、ナメクジ駆除剤を撒いてもらったのですが、それ以降はナメクジを見ていないので、安心して生活できています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社で駆除可能な害虫】 ・ムカデ ・クモ ・ゴキブリ ・ハエ ・その他 【予防もお任せください】 害虫駆除の後、再び被害に見舞われないための予防が知りたいという方はお気軽にご相談ください。 【営業日時】 ・24時間 ・年中無休 【駆除作業可能な地域】 ・高知県高知市、室戸市、土佐市、安芸市、南国市など ・愛媛県西条市、四国中央市、大洲市、西予市など ・香川県高松市、さぬき市、三豊市、観音寺市など ・徳島県徳島市、鳴門市、吉野川市、阿波市、三好市など ※一部抜粋です。上記以外にも対応可能な地域がありますので、まずは当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    害虫の種類や発生箇所などをお聞かせください。

  4. 04.お見積り

    駆除費用のお見積りをご提示させていただきます。

  5. 05.駆除日の決定

    ご希望の日時に沿ってご予約をおとりいたします。

  6. 06.ご予約日当日

    当社スタッフが害虫駆除に伺い、駆除作業を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    害虫の種類や発生箇所などをお聞かせください。

  4. STEP 4

    お見積り

    駆除費用のお見積りをご提示させていただきます。

  5. STEP 5

    駆除日の決定

    ご希望の日時に沿ってご予約をおとりいたします。

  6. STEP 6

    ご予約日当日

    当社スタッフが害虫駆除に伺い、駆除作業を行います。

A&T株式会社からのコメント

害虫の発生でお困りでしたらA&T株式会社にお任せください!

A&T株式会社は高知県を拠点に、幅広い地域にて害虫駆除を行っております。害虫と言いましても、ゴキブリやムカデなど様々な虫が該当します。時には住宅内へと侵入し、少なからず皆様に被害を与えます。特に、虫が苦手な人にとっては、姿をみるだけでも不快な気分になりますよね。退治したくても、なかなか自分ではできないという方もいらっしゃるでしょう。当社はお客様に代わって、害虫を駆除いたします。そして、皆様にとって安心な空間である住宅をお守りいたしますので、害虫でお困りの際は、当社までお問い合わせください。 【少しでも早く】 害虫を駆除する際、お客様は業者を待っている時間がもどかしいことと思います。住宅内に虫がいるというだけで安心できない方もいらっしゃるでしょう。そんなお客様の気持ちを理解している当社は、少しでも早くお客様に安心していただくために、常にスピーディーな対応を心がけております。24時間、年中無休でお問い合わせを受け付けておりますので、急遽必要となった害虫駆除もお任せいただけます。 【殺虫剤は安全か】 市販されている殺虫剤を自宅に常備している方もいらっしゃるでしょう。虫を退治する効果があることから、人体にも毒なのではないかと思われるかもしれませんが、一般の方が使用することから、厳しい審査を行い安全性を確認したうえで製造販売されています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

A&T株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 駆除スタッフより
A 当社のページをご覧いただいてありがとうございます。A&T株式会社の強みは素早い対応です。ただ素早いだけではなく、お客様に丁寧な姿勢で向き合い、的確かつ安全な駆除作業を行います。お客様を少しでも早く害虫被害から解放できるようにスッタフ一同、尽力いたしますので害虫駆除が必要な際は、ぜひ当社までご用命ください。

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

ご予約日確定後、ご都合が悪くなって日時の変更をご希望でしたらお気軽にご相談ください。できる限り、お客様のご希望に添うよう、スケジュールの組み直しをさせていただきます。なお、キャンセルされる場合にはお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

A&T株式会社の会社概要

住所 高知県高知市長浜
電話番号 080-5325-0371
営業時間 8:00~19:30
定休日 無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL