A&T株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますので土日でも祝日でもお気軽にご依頼ください。

  • 長年の経験で取得した技術で皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • きめ細かなサービスが自慢です!プロだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 息子が林の中に大きなスズメバチがいると言っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    中川 愛子さん 2016.11.19

    息子が林の中に大きなスズメバチがいると言っていました。犬の散歩中に見たとの事です。林を抜けた先に田んぼがあるので、困った事になりました。私達は家族で相談をしました。その結果、業者さんへお願いしようという事になりました。連絡を入れると10時頃に業者さんが来ました。すぐに林へ案内しました。やや離れた位置からでもスズメバチがいるのが見えます。少し時間がかかりますが、この費用でやってみます。私はそれでお願いしますと言いました。その後作業が始まりました。巣が地面にあったと業者さん達が話していました。数時間で作業は終わったようです。危険な作業をして頂き、誠に有難うございますと業者さんへ伝えました。

  • 我が家はそんなに築年数が古い家ではないので、白蟻はいないと思っていたのですが、窓枠から羽蟻が出て来たことがありました。

    5

    蜂の巣駆除

    福士 太朗さん 2016.10.27

    我が家はそんなに築年数が古い家ではないので、白蟻はいないと思っていたのですが、窓枠から羽蟻が出て来たことがありました。もしかしてと思ってA&T株式会社さんに調べてもらうと、雨どいに傷んでいるところがあり、そこに白蟻がいたようです。早速駆除して頂きました。お世話になりました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ・ゴキブリ駆除、予防 ・コウモリ駆除、対策 ・その他害虫駆除、予防 ・その他害獣駆除、予防 ※上記に記載してある以外にもサービスを準備していますので、詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応エリア】 ・徳島県(徳島市、鳴門市、小松島市) ・香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市) ・愛媛県(今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市) ・高知県(高知市、室戸市、安芸市、南国市) ※上記に記載してある以外のエリアにも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    調査後、お見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査後、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 作業スタッフ代表

皆様に被害を与えてくるハチは、私たちが責任を持って確実に駆除させていただきます。皆様が駆除をしようと思って手を出そうとすると逆に刺されてしまい、危ない目にあってしまいます。私たちのような業者は体の全身を守ってくれる防護スーツを着用して駆除を行いますので、ハチの駆除は当社におまかせいただけないでしょうか。

    A&T株式会社からのコメント

    ハチの駆除ならA&T株式会社におまかせください

    【ハチの危険性】 8~9月の暑い季節はスズメバチの行動が活発になり、刺されて亡くなっている人も実際にいます。スズメバチの種類は約70種あり、日本には16種いると言われています。その16種ある中で「オオスズメバチ」というスズメバチがいるのですが、スズメバチの中で最も危険で攻撃性の強いスズメバチかもしれません。スズメバチが敵と認識したものに対しては威嚇行動をとります。敵と認識したものの周りをブンブンとしつこく飛び回り、狙いを付けて空中で停止します。その後は顎をかみ合わせて「カチカチッ」と音を出してくるのです。ここまでの威嚇行動を無視していると、仲間を呼び寄せて集団で襲い、何度もしつこく針で刺してくるのです。刺されてしまうとアナフィラキシーショックが起こり、最悪の場合は死にいたってしまうのです。スズメバチというのはそれだけ危険なのです。 【ハチの駆除】 そんな危険なハチはすぐに駆除してしまいましょう。ハチの巣の駆除は自分でも出来ますが、大きなハチの巣の駆除は避けてください。もし、自分で駆除をするのであればスズメバチ以外の危険性の低いハチで、10センチ以下のハチの巣であれば比較的安全に駆除することが可能でしょう。スズメバチの大きいハチの巣の場合は自分で駆除するのは避けてください。もし、大きいハチの巣にお困りであれば「A&T株式会社」に駆除をご依頼ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    A&T株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 車の中にハチが入ってきてしまったらどう対処をすればいいですか?
    A うかつに手で払ったりするのはやめましょう。その後は落ち着いて慌てることなく車を安全な場所に止め、窓を全て開けてハチが出ていくのを待ちましょう。こちらから何もしなければ攻撃してくるということはありません。
    Q 個人でハチの駆除を行ってもいいですか?
    A ホームセンターや薬局等に売られているハチ駆除スプレー等を使用すれば確かに個人で駆除することは出来ます。ですが、ハチの中には危険なハチもおり、刺されてしまうと命を落としてしまうこともあるので駆除は業者におまかせすることをおススメします。
    Q ハチに刺されてしまったらどうすればいいですか?
    A 刺してきたハチがミツバチだった場合は傷口に針が残っている場合がありますので、毛抜きで針を抜き取ってください。その後は傷口の周囲をつまんで血とともに毒を搾り取って清潔な水で洗ったら薬を塗ると良いでしょう。あくまでも応急処置なので、その後は医師の診断を受けることをおススメします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談・ご依頼を頂く際はお客様がお分かりになる範囲で構いませんので、できるだけ詳細にハチの状況をお伝え頂ければと思います。迅速でスムーズな対応をさせて頂くためにも、ご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程や変更、キャンセルなどにつきましてはお早めにご相談頂けるようお願い申し上げます。もし、そのような場合は早い段階でご連絡いただけると幸いでございます。お客様第一優先で対応しますので、よろしくお願い致します。

    A&T株式会社の会社概要

    住所 高知県高知市長浜
    電話番号 080-5325-0371
    営業時間 8:00~19:30
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL