エビオス株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:635

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不快感を感じさせる害虫も迅速に駆除し発生しにくい環境を作ります!

  • シロアリ防除工事は5年間の保証付きなので安心してお任せください!

  • 害虫に関するご相談やお見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 非常に安い価格で駆除していただいたので、本当に助かりました。

    5

    その他害虫駆除

    柴田 愛梨さん 2016.11.14

    非常に安い価格で駆除していただいたので、本当に助かりました。夏になるにつれて、害虫が出てくるのが毎年耐えられなかったので、時期が来てしまう前に駆除していただこうと思って、依頼させていただきました。見積もりも事前にしてくださったので、価格や作業の工程なども明瞭に見えたので、利用した際にも、安心してお任せすることができました。また、対応も作業もとても丁寧で、それもここに依頼してよかったと思った点でした。

  • 自宅に害虫が発生しているかもしれないと心配になったので、自分達ではどうにもできないので業者に来てもらってお願いすることにしました。

    5

    その他害虫駆除

    釈 朝陽さん 2016.11.13

    自宅に害虫が発生しているかもしれないと心配になったので、自分達ではどうにもできないので業者に来てもらってお願いすることにしました。こちらの業者さんは資格を持っている人達だということと、サポートが万全だという所に魅力を感じたので依頼することにしました。そして当日来てくれたスタッフさんは皆とても感じの良い人ばかりで終始気持ちの良い対応でした。こちらからの質問も分かりやすく説明してくれたので納得できましたし、金額も満足しています。

  • 古い一戸建てに住んでいるのですが、田舎ということもあり多少の害虫はしょうがないと思っていました。

    4

    その他害虫駆除

    Toyota 慎之介さん 2016.10.24

    古い一戸建てに住んでいるのですが、田舎ということもあり多少の害虫はしょうがないと思っていました。ところが昨年遅まきながら子宝に恵まれたのをきっかけに、少し不安に感じるようになりました。ゴキブリやクモは仕方ないとしても、赤ちゃんにムカデが噛みついたらと思うとぞっとします。そこで、どうにかなるものかを相談しようとネットで調べたところエスクラスというところが電話相談を受けてくれました。なんでも、忌避剤を使うことで一定期間寄せ付けなくすることができるそうで使用する薬剤も人体に無害のものと聞き駆除をお願いしました。効果のほどはまだ分かりませんが料金分の効果は出てほしいと思います。

  • 先日、家の中に入ろうとしたら大きなズズメバチが飛んでいたので周囲を見たところ、軒下に巣を発見してしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    矢野 涼さん 2016.10.19

    先日、家の中に入ろうとしたら大きなズズメバチが飛んでいたので周囲を見たところ、軒下に巣を発見してしまいました。スズメバチ数匹が巣の周りを飛んでいて怖くて近寄ることもできないので、害虫駆除を行っている便利屋に頼むことにしました。電話したら混雑していたので予約が必要といわれたので、すぐというわけにはいかず2日ほどかかってしまいましたが、きれいに巣を撤去してもらったので安心しました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除、予防 ・ゴキブリ駆除、予防 ・ダニ駆除、予防 ・ネズミ駆除、予防 ・ハト駆除、対策 etc 【その他業務】 ・工場や病院の総合衛生管理 ・国宝、文化財等のガス燻蒸 ・害虫駆除薬品、資材販売 ・床下換気扇施工 ・床下調湿材施工 ・動物用忌避剤製造、販売 【営業エリア】 広島市全域・廿日市市、大竹市、安芸郡海田町、安芸郡府中町、安芸郡熊野町 その他の地域でも対応可能な場合がございます。まずは弊社までお気軽にお問い合わせください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査

    現地へ駆けつけ生息箇所の特定等を行います。

  4. 04.お見積り

    調査結果からお見積りを作成、提出致します。

  5. 05.施工

    安全管理を徹底し施工致します。

  6. 06.施工完了

    害虫駆除の確認を行い施工完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査

    現地へ駆けつけ生息箇所の特定等を行います。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果からお見積りを作成、提出致します。

  5. STEP 5

    施工

    安全管理を徹底し施工致します。

  6. STEP 6

    施工完了

    害虫駆除の確認を行い施工完了です。

エビオス株式会社からのコメント

不快な害虫の駆除はエビオス株式会社にお任せください!

害虫は私たちの生活に害を与える昆虫で、食品を汚損する衛生害虫や不快感を与える不快害虫など様々です。中には人体に危険を及ぼす害虫も多く存在するので害虫に対して危機感と正しい知識を身に付けなければなりません。私たち「エビオス株式会社」は多くの害虫駆除を経験しており、駆除に関する薬剤も取り扱っております。また、害虫の発生を防ぐ防除作業などにも対応しておりますので、日常生活で害虫の気配を感じたらすぐにご相談ください。アフターサービスにも対応致します。 【寒い時期も害虫に注意!】 冬場は害虫の活動が収まりを見せる時期として知られていますがそれは大きな間違いです。一般的に害虫は寒さに弱いため冬場は彼はや土の中で過ごしますが、人間が生活している住宅は暖かく快適なので害虫が侵入し冬を越してしまうこともあります。外部の害虫が減少していても住宅内に侵入することで冬場も繁殖してしまう場合があるので注意しなければ快適に過ごすことは困難です。ゴキブリやシロアリも寒さに弱いですが住宅や床下は適した温度なので対策を行っておかなければ冬場にも害虫の被害を受けてしまいます。当社ではそんな住宅内に潜む害虫に迅速に対応し、安心して暮らせる環境づくりに貢献致します。害虫駆除はご自分でされますと危険を伴いますが、私共は専門の知識と経験を多く持っておりますので安心して業務をお任せください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

エビオス株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q ゴキブリは何故住宅に侵入するのですか?
A ゴキブリが侵入する理由は餌や水を求めるためや交尾のためであることが多いです。また、ゴキブリも人間や他の動物同様に生きるための本能を持っているので安全な環境を好んで住み着きます。ですが不衛生な害虫ですので発見した場合は速やかに駆除することが必要です。
Q ダニの繁殖を抑えるためにはどうしたらよいですか?
A ダニは高温多湿を好みますので室内の換気をこまめに行うことで発生しにくい環境にすることが出来ます。また、寝具やカーペットの天日干しも効果的です。ダニはアレルギーの原因にもなりますので、症状が酷い場合は当社にご相談ください。
Q 害虫駆除前の調査にお金はかかりますか?
A いいえ。当社ではご依頼頂いた後無料で現地調査を行っております。また、ご相談やお見積りも無料で対応致しますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

害虫の種類や住宅の構造、生息箇所によって害虫駆除や調査の作業時間が異なりますので、作業時間の詳細をご希望の方はお気軽に当社までご相談ください。また、お見積りに関してのご相談もお待ちしております。

変更・キャンセルについて

作業当日の急なキャンセルは資材や薬剤の事前準備の関係でお客様のご希望に沿うことが難しくなってしまう場合が御座います。出来る限りご希望に対応していく方針ですので、キャンセルが必要な場合はお早めにご連絡ください。

エビオス株式会社の会社概要

住所 広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
電話番号 0120-168-640
営業時間 8:30~18:00
定休日 土日祝
設立年 1989年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://ebios.co.jp/