エビオス株式会社 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:635

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お困りのお客様をお待たせしません!スピーディーに駆けつけます!

  • 豊富な実績を積み重ねた熟練のスタッフが、お客様のもとにお伺いします!

  • 安心・安全な暮らしを提供できるように、徹底的に駆除いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 近所でイタチが畑を荒らしているという話を聞いたのですが、まさかうちも被害に遭うとは、という感じです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    飯塚 ひろみさん 2016.12.28

    近所でイタチが畑を荒らしているという話を聞いたのですが、まさかうちも被害に遭うとは、という感じです。せっかく育てた作物を荒らされ、天井裏に住みついていて、そこで生活しているものですから糞尿までされているとは最悪でした。これも、エビオスさんが突き止めて下さったから分かったことで、しっかり対処をして頂きました。その後は作物が荒らされることもなくなりました。

  • 家の屋根裏に害獣が侵入してきたのが分かり、早速業者に電話しようと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    古谷 そらさん 2016.12.10

    家の屋根裏に害獣が侵入してきたのが分かり、早速業者に電話しようと思いました。ですが、屋根裏に侵入されるなんて、経験した事が無かったので、家から近く実績もありそうな業者を探していたらエビオスさんを見つけました。調査してもらうと、結構糞尿の被害があったみたいなので、早速捕獲してもらいました。その後には、クリーニングを徹底してもらえたので良かったです!

  • 先日の夜、寝るときに屋根裏から動物が走る音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    恩田 新太さん 2016.11.30

    先日の夜、寝るときに屋根裏から動物が走る音がしました。怖くなって次の日にエビオスさんに連絡して調査をしてもらいました。するとネズミがいた痕跡があると言われたので、驚愕しました。家にネズミが潜んでいたなんて考えるだけおぞましかったので、すぐに駆除のお願いをしました。ネズミ対策用の薬の説明も詳しく教えて頂き、人に害の少ないのを対策用として使ってもらえました。それ以来ネズミの足音は聞くことが無くなったので本当に良かったです!

  • 夜になると、何かがガサガサと結構すごい勢いで走り回る音がしていて、ネズミにしては大きいな、と思いながらも、怖くて調べに行けませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡村 有海さん 2016.11.19

    夜になると、何かがガサガサと結構すごい勢いで走り回る音がしていて、ネズミにしては大きいな、と思いながらも、怖くて調べに行けませんでした。業者さんを頼むしかないと思い、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけたので、依頼しました。すぐ見に来て頂き、ハクビシンだということが分かりました。ちゃんと対処もして頂き、屋根裏の掃除と消毒、侵入した穴も塞いでもらいました。

  • 夜寝ている時、真上からタタタっと何かが走り回っているような音が聞こえ、以前違う家に住んでいたとき、イタチに住み着かれたことがあったので、すぐ動物だとわかりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    高嶋 礼子さん 2016.11.12

    夜寝ている時、真上からタタタっと何かが走り回っているような音が聞こえ、以前違う家に住んでいたとき、イタチに住み着かれたことがあったので、すぐ動物だとわかりました。住み着かれて糞尿で汚されると、家の木材が腐ってしまい、大変なのです。なので、次の日すぐ業者に電話して調査をお願いしました。するといたのはハクビシンという動物でした。見つかったのが早く、そこまで糞尿の被害はなかったものの、いい気持ちはしません。「エスクラス」という会社は、迅速で丁寧に仕事をしてくれました。また何かに住み着かれたらお願いしますね(笑)

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・ハト駆除 ・ネズミ駆除 ・イタチ駆除 ・ムカデ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ駆除 当社は、企業理念として「自然との共存」を掲げているため、駆除の際も動物を傷つけることはせず、「忌避効果」をもたらすことを目指しています。ご不明な点はお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 【担当エリア一覧】 <広島県エリア> ・安芸郡坂町 ・安芸郡熊野町 ・安芸郡海田町 ・安芸郡府中町 ・廿日市市 ・東広島市 ※上記以外にもエリアによって対応可能な場合がございますので、お電話にてお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地へご訪問

    当社の優秀なスタッフが駆除現場まで駆けつけます。

  3. 03.現場の確認

    害獣による現場の被害状況を調査いたします。

  4. 04.お見積り

    調査結果に基づき、適正価格でお見積りを作成いたします。

  5. 05.駆除作業開始

    お見積り内容をご了承いただけましたら、施工を開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地へご訪問

    当社の優秀なスタッフが駆除現場まで駆けつけます。

  3. STEP 3

    現場の確認

    害獣による現場の被害状況を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果に基づき、適正価格でお見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    駆除作業開始

    お見積り内容をご了承いただけましたら、施工を開始いたします。

エビオス株式会社からのコメント

屋根裏害獣駆除のことならエビオス株式会社がお力になれます!

エビオス株式会社は、今までに多くの害虫・害獣の駆除を行ってきました。害獣と呼ばれるイタチやハクビシンなどは山のある田舎でよく見られるものでしたが、最近では都会でも頻繁に見かけます。都会のお家の屋根裏・天井裏に住み着いて巣を作り、そこで生活をしているのです。そうなってしまっては人間が被害を受けてしまいます。そんな害を与える害獣はなるべく早めに駆除を行うことが大切です。屋根裏害獣駆除をお考えの方は、是非当社におまかせください! 【どんな被害を与えてくるのか】 イタチなどの害獣は屋根裏・天井裏に住み着いてそこに巣を作り、糞尿を排泄します。それが蓄積されると、天井に浸透していきやがて天井に大きなシミを作ってしまいます。そうなってしまうと天井板が腐っていき剥がれ落ちてきてしまいます。そんな事態になってしまうとリフォームをしなければなりません。また、糞尿によってカビも発生しますし、シロアリといった害虫も発生してしまいます。そうなってしまうと害獣が直接与えてくる被害だけでは収まらなくなってしまいます。他にも、果物や野菜等といった農作物を食い荒らし、農家の方に深刻なダメージを与えてしまいます。そのため、害獣はすぐに駆除してしまいましょう!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8079

エビオス株式会社の詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
種類
アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 夜になると屋根裏から騒音がするのですが。
A イタチやハクビシンといった害獣は日中は寝ており、夜になると活発になって行動する夜行性の動物なのです。騒音で寝れなくなり、ストレスも溜まるので早く駆除することをおススメします。
Q 屋根裏・天井裏に害獣が侵入する経路はどうなっているのでしょうか?
A 屋根裏・天井裏にある換気口を侵入口とし、そこから侵入してきます。小さな隙間でさえもかじって広げてそこから侵入してきます。換気口には網を設置し、隙間は埋めるようにしましょう。
Q 害獣を捕まえる捕獲罠の販売だけしてもらえますか?
A 害獣を捕まえるには基本的に役所の許可が必要です。そのため、勝手に無許可で捕獲することは出来ません。噛みつかれたりすると人獣共通感染症の危険もありますので、安全のためにも当社にお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お家の中でハクビシンやアライグマを見つけた際、ご自分でしようとするのはおやめください。それらの害獣は病原菌を持っており、噛みつかれたたりすると病気になってしまうこともあるのでご注意ください。

変更・キャンセルについて

お客様に高品質なサービスを提供するため、施工前には入念に準備をしております。そのため、急な変更やキャンセルが発生した場合には、ほかのお客様とのスケジュールの兼ね合いもございますので、お分かりになった時点で早めにご連絡をいただけますと幸いです。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

エビオス株式会社の会社概要

住所 広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
電話番号 0120-168-640
営業時間 8:30~18:00
定休日 土日祝
設立年 1989年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://ebios.co.jp/