カンキョウパーソンズ その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除のエキスパートが最新の高機能性材料を使い、残さず駆除します!

  • お客様からのご相談には迅速に、親身に対応。最適な方法をご提案します。

  • 施工して終わり、ではありません、安心のアフターフォローもご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夫が変わった虫がいると言うのでその虫を見つけた側溝に行くと、黒いような虫が大量に湧いています。

    5

    その他害虫駆除

    ヤギ エリコさん 2016.12.24

    夫が変わった虫がいると言うのでその虫を見つけた側溝に行くと、黒いような虫が大量に湧いています。私はすぐに殺虫剤をかけました。しかし、どういうことなのか効果がありません。夫と相談した結果、業者の方を呼ぶ事にしました。業者の方は20分もしないうちに来ました。早速見てもらうと、これは南京虫ですね、市販の薬品では効果は期待できないかもしれません。この値段でよければ駆除しますよ。と言うのでお願いしました。30分ほどで作業は終わったようです。もう黒い虫はいません、一安心です。害虫駆除をして頂き誠に有難うございました。

  • 蟻が家の中をよく歩いているので、気持ち悪く思ってこちらの会社に助けを求めました。

    3

    その他害虫駆除

    梅原 さやかさん 2016.12.17

    蟻が家の中をよく歩いているので、気持ち悪く思ってこちらの会社に助けを求めました。蟻をはじめ虫の生態にかなり詳しいと思える人だったので、電話で話してからすぐに見積を依頼しました。そして、正式に発注させてもらいましたが見事に原因を突き止めることに成功したようです。蟻を駆除するための薬品のため、かなり家のなかで臭いのする日が続きましたがあまりそこは気になっていないです。とりあえず今回の作業内容には私は満足しています。

  • トコジラミはとても厄介で日中は姿を見せないのに夜になると活動し始めて、咬まれると凄く痒いです。

    4

    その他害虫駆除

    梅沢 染五郎さん 2016.11.30

    トコジラミはとても厄介で日中は姿を見せないのに夜になると活動し始めて、咬まれると凄く痒いです。私の探し方が悪かったのかもしれませんが、トコジラミ駆除をやっている害虫駆除業者さんがなかなか見つからず、カンキョウパーソンズさんにやっと出会い、早速調査に来ていただきました。迅速な対応のおかげで夜もグッスリ眠れています。経験豊富な方だったので、安心して作業をお任せすることが出来ました。丁寧な調査と駆除作業に感謝しています。

  • 桜が大好きで家を建てた際に植えたのですが、ほかっておくと毛虫がぼとぼとと落ちてくるので毛虫の駆除を株式会社カンキョウパーソンズさんにお願いしています。

    3

    その他害虫駆除

    セキ カツヒロさん 2016.10.25

    桜が大好きで家を建てた際に植えたのですが、ほかっておくと毛虫がぼとぼとと落ちてくるので毛虫の駆除を株式会社カンキョウパーソンズさんにお願いしています。私は虫の中でも特に毛虫が苦手で見るのも鳥肌がたってしまうほどなので業者さんがしっかりと害虫駆除してもらえることで本当に助かっています。来年もお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お住まいや職場の害虫駆除・予防は当社にお任せください。 有資格者による高度な技術で、安心できる環境づくりをサポートいたします。お問い合わせお待ちしております! 【主な取扱い】 シロアリ・ハチ・ダニ・トコジラミ・ノミをはじめとした害虫の駆除・予防 【対応可能エリア】 兵庫県神戸市・姫路市・明石市・加古川市・たつの市など、兵庫県内各地出張いたします。詳細つきましてはお気軽にお問い合わせください。 【お見積もり無料】 調査・お見積もりは無料です、ご相談はお気軽にどうぞ!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程の確認

    お伺いする日時を決めさせていただきます。

  4. 04.現場調査・お見積もり

    お客様のところにお伺いし、詳細を調査・お見積もりいたします。

  5. 05.施工開始

    作業内容をご説明し、有資格者が丁寧に施工いたします。

  6. 06.作業完了・お支払い

    お支払い方法につきましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程の確認

    お伺いする日時を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    現場調査・お見積もり

    お客様のところにお伺いし、詳細を調査・お見積もりいたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    作業内容をご説明し、有資格者が丁寧に施工いたします。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    お支払い方法につきましてはお問い合わせください。

カンキョウパーソンズからのコメント

害虫を見つけた!駆除したい!ご相談・ご依頼は当社にどうぞ

株式会社カンキョウパーソンズは、お客様の住み良い環境・働きやすい環境づくりの推進をサポートします! 【当社のこだわり】 専門知識と確かな技術を併せ持ったスタッフが責任を持って対応します。お客様からいただく害虫駆除のご依頼には、様々な環境条件のもと適切かつ正確な技術を施すことが何よりも求められます。徹底した理念教育により、お客様に心からご満足いただけるサービスを日々追及しています。また、現場調査やヒアリング、カウンセリングを行い、お客様のご要望に即したご提案をさせていただきます。さらに最新の高機能性材料を用い、各有資格者が自信を持って施工させていただきます。 【入念な調査・徹底した駆除はお任せください】 害虫を発見しましたらお気軽にご相談ください。すぐにお伺いし、害虫の侵入ルートや発生箇所について調査します。害虫の生態について知り尽くした技術者が薬剤処理や害虫の侵入口を封鎖するなどして、厄介な害虫を徹底的に駆除します。 【安心のアフターフォロー】 せっかく害虫を駆除・予防しても、年月の経過に伴ってその効果が薄れてしまうことがあります。当社ではお客様に安心で快適な環境を維持していただけるようアフターフォローを行っています。 ※害虫の種類によって保証期間が異なりますので、詳細につきましては担当者にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

カンキョウパーソンズの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 作業スケジュール確定後のお客様事由によりますご予約のキャンセルやスケジュールの変更につきましては、できる限りお早めに当社スタッフまでご連絡くださいますようお願いいたします。尚スケジュール変更につきましてはなるべくご意向に沿うよう調整いたします。お気軽にご相談ください。
A 農林水産省防除業届出 No.63第5269号 兵庫県建築物ねずみ、昆虫等防除業登録57ね12号の1 特定毒物使用者証第1530号 一般毒物劇物販売登録姫西E第56号 厚生労働大臣認定 建築物環境衛生管理技術者 一般毒劇物取扱免許 危険物取扱主任者 甲種免許 しろあり防除施工士
Q 当社スタッフより
A はじめまして。当社ページをご覧いただきまして、ありがとうございます。当社は1970年に創業し、多くのお客様からご依頼をいただき、実績と信頼を蓄積してまいりました。当社の企業理念に「三信の精神」というものがございます。サービスへの自信、お客様との信頼関係、また社会から信用される企業であることを大切にしております。満足を超えて感動していただけるようなサービス・技術をご提供できるよう、社員スタッフ一同精進しております。

対応エリア

対応サービス一覧

カンキョウパーソンズの会社概要

住所 兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
電話番号 0792367899
営業時間 08:30~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL http://kankyo-p.co.jp/company.html