カンキョウパーソンズ アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 駆除だけでなく、殺菌消毒も行います。安心サービスをお届けします。

  • 明るい雰囲気が当社の最大の特徴です。お客様に笑顔になっていただけるよう尽力いたします!

  • リーダーシップを発揮している社長のもと、スタッフ全員やる気満々です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 天井裏からいつも動物の足音が聞こえて、夜うるさくて眠れませんでした。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    牧田 理紗さん 2016.12.23

    天井裏からいつも動物の足音が聞こえて、夜うるさくて眠れませんでした。エスクラスさんにお願いして、天井裏をみてもらったところ、イタチが住んでいて、糞尿だらけで悪臭がしてました。近くに田んぼや大きな川があるからか家にまで侵入されてしまいました。イタチの家族を追い払ってもらい、天井裏の清掃・消毒まで丁寧にしていただきました。このイタチを放っておくとどんどん繁殖するそうです。早めに対処していただき助かりました。

  • 転勤で九州にやって来た直後、ご近所さんに挨拶周りしているとよく注意されたのがアライグマについてでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮脇さん 2016.12.20

    転勤で九州にやって来た直後、ご近所さんに挨拶周りしているとよく注意されたのがアライグマについてでした。アライグマと言えばラスカルとか可愛いイメージがあって、小学生の頃の自然学校でアライグマを発見した時はクラスメイトたちと一緒に胸をときめかせたものです。しかし実際は天井などに入り込んでは暴れたり排泄物を残したりとかなりの悪者だそう。お隣さんに我が家を見てもらったところ侵入口になりそうな場所がいくつか見つかり、被害を受ける前に対処した方が良いとのことで業者という業者を紹介していただきました。良心的なお値段で施工してくださり、他の害獣のことも教えて貰ったりとてもお世話になりました。

  • 部屋の臭いが気になり、臭いの下を探っていると、屋根裏にアライグマがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    河村 早紀さん 2016.11.30

    部屋の臭いが気になり、臭いの下を探っていると、屋根裏にアライグマがいました。そこでカンキョウパーソンズさんに連絡して、捕獲を依頼しました。無事に捕獲してもらい、その後に掃除を徹底的にしてもらえました。アライグマの糞尿には有害となる菌がたくさんあるそうです。スタッフさんは全員明るい方ばかりで、親切な方が多かったですよ!

  • 天井裏で何かが走り回る音が夜になると聞こえるようになり、不気味だと思っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    古山 育子さん 2016.11.30

    天井裏で何かが走り回る音が夜になると聞こえるようになり、不気味だと思っていました。自分で確かめるのも怖いし、業者さんに依頼してみようということになり、こちらの業者さんへ依頼しました。すぐに対応して下さり、電話をしたその日に駆けつけて下さいました。素早い対応に感謝します。お世話になりまして、ありがとうございました。

  • 動物が住み着いているらしく夜中に天井から音がして気になるので早く何とかしてもらいたいとこちらに依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    竹下 新太さん 2016.11.20

    動物が住み着いているらしく夜中に天井から音がして気になるので早く何とかしてもらいたいとこちらに依頼しました。明るく丁寧に対応して貰えたのでこちらでお願いして良かったと思います。作業もいろいろなプランを提案して頂きこちらにあった方法で駆除して貰えました。また1カ月以内なら再対策をしてもらえるとの事でしたので本当に安心です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アライグマ・イタチ】 アライグマ・イタチの駆除方法ですが、追い出し処理か、カゴで捕まえるかの2通りがあります。状況によって、どちらの方法を取るかは変わってきます。 【コウモリ】 コウモリの駆除方法ですが、まず追い出した後、侵入経路を防ぐ対策を行います。 【ネズミ・ハト・ヘビ】 他にもネズミ・ハト・ヘビといった害獣・害虫に関しても駆除致します。 【消毒作業】 屋根裏害獣駆除の後、消毒作業を行います。隅々まで綺麗にするので、衛生環境を改善することが出来ます。 【対応エリア】 兵庫県を中心に活躍中、他地域についてはご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.状況確認

    被害状況と侵入経路を調査致します。

  3. 03.お見積もり・日程調整

    お見積もりの了承後、日程調整に入ります。

  4. 04.屋根裏害獣駆除

    当社の方法で駆除を行います。

  5. 05.お支払い

    駆除後、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    状況確認

    被害状況と侵入経路を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積もり・日程調整

    お見積もりの了承後、日程調整に入ります。

  4. STEP 4

    屋根裏害獣駆除

    当社の方法で駆除を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    駆除後、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

お客様の代行業者として、お役に立ちたい。設立以来、それを忘れたことは決してありません。特に屋根裏害獣駆除に関しては、どこまでお客様が満足いただけるかが重要です。カンキョウパーソンズはお客様の環境が良くなるよう、日々努力を重ねて参りました。おかげで、たくさんの信用と実績を得てきたと自負しております。ただ、決して現状に満足しているわけではありません。現在は科学技術の発展と同時に、お客様のニーズも高くなってきました。もっともっとご期待にお応え出来るよう、今後とも一生懸命問題に取り組みます!

    カンキョウパーソンズからのコメント

    屋根裏害獣の様々なお悩みにお応え致します!

    【初めまして】 「株式会社カンキョウパーソンズ」でございます。これを機会に、是非当社の名前を憶えていただけると嬉しいです。何故なら、当社は多くのサービスを提供しており、お客様の為に、社会貢献に力を入れているからです。当社にご依頼いただければ、厄介な屋根裏害獣を駆除することが出来るので、衛生面の維持としても非常に役に立ちます。 【明るい接客がモットーです】 当社の自慢は、明るい接客を常に心がけています。それだけではなく、屋根裏害獣駆除に関する情報をスタッフ同士で共有することで、お互いに親交を深め、お客様に信頼いただける雰囲気作りをしております。だからでしょうか、今では非常にたくさんのご依頼をいただいております。 【アライグマ・イタチ・コウモリ】 主に当社が駆除しているのは、アライグマ・イタチ・コウモリになります。アライグマとイタチは、騒音や脱糞といった被害を起こすだけでなく、お住まいの方に寄生虫を感染させることもあります。寄生虫に感染すると、お住まいの方は大きな苦しみに悩まされることになるので、非常に危険です。コウモリも大量のフンを落とすので、それだけ悪臭が住宅内に広がってしまいます。 カンキョウパーソンズは、色んなプランを提供しているので、適正に害獣を駆除することが出来ます。気づいた時にはもう手遅れということにならないよう、早めに当社までご相談ください。スタッフ一同笑顔を浮かべて、お客様をお待ちしております。もちろん、アフターフォローも提供致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    カンキョウパーソンズの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 一度駆除すれば、もう安心して大丈夫でしょうか?
    A 当社では駆除の際、対策についても徹底的に施工いたしますが、、また害獣がやって来る可能性が無いとは言い切れません。これは、害獣には帰巣本能が大変強いという理由があります。もし、駆除した後1ヶ月以内にまた害獣が侵入してきた場合には再度対策いたしますので、お気軽にご相談ください。
    Q 国内に生息しているイタチについて少し教えてくれますか?
    A 国内に生息するイタチは2種類います。「ニホンイタチ」と「チョウセンイタチ」です。「ニホンイタチ」は小さい体で海岸沿いを棲みかとしています。「チョウセンイタチ」は1930年に輸入されたイタチが脱走し、そこから徐々に生息地域を広げていきました。
    Q 駆除するのは可哀想な気がするのですが、やっぱり必要でしょうか?
    A そのようなお気持ちを持つのは分かります。しかし、害獣は放置すると屋根に足跡をつけたり、屋根裏にある断熱材を汚したりします。最悪、フンの臭いが住宅全体に漂い、お住まいの方のご気分を悪くする原因にもなります。そのため、駆除は早めが重要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    カンキョウパーソンズの詳細情報

    住所 兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
    電話番号 0792367899
    営業時間 08:30~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://kankyo-p.co.jp/company.html