タニグチ株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不快感や危険をもたらす害虫を的確な駆除法で駆除し問題を解決致します!

  • 長年培った高度な技術とアフターサービスで満足して頂ける業務を致します!

  • 小さいことでもすぐに対応致しますのでお気軽にご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅に害虫が発生しているのではないかと心配になったので、素人では分からないということで、業者にお願いすることにしました。

    3

    その他害虫駆除

    高原 圭さん 2016.12.26

    自宅に害虫が発生しているのではないかと心配になったので、素人では分からないということで、業者にお願いすることにしました。色々と調べてみるとこちらの業者は、資格をもっている人が担当してくれるという点やサポートも万全だということに魅力を感じたので依頼することにしました。当日来てくれたスタッフの人も可もなく不可もなくといった印象でした。淡々とした作業をしてくれて終わりました。問題は解決したのでまあ良かったかなと思いました。

  • 借家を借りましたが、入居前に掃除をしに来たところ、その日ダニに噛まれました。

    4

    その他害虫駆除

    菅 亜希さん 2016.11.30

    借家を借りましたが、入居前に掃除をしに来たところ、その日ダニに噛まれました。小さな子供が居てるので移り住む前にしっかりと害虫駆除をしておきたいと思い、こちらに依頼しました!対応してくださった方も、とても親切で丁寧な対応でしたし、引越の日程も迫っていたので急ぎお願いしました。タイミングが良かったのもあると思いますが、迅速に対応して頂けました。無事に荷物も運び入れ、ダニに噛まれることなく暮らせています!ありがとうございました。

  • 私は虫が苦手なのですが、数年前からある虫が我が家に出現するようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    阿久津 将也さん 2016.10.18

    私は虫が苦手なのですが、数年前からある虫が我が家に出現するようになりました。そのある虫とは触覚のある黒い虫です。置きエサなどをはじめとして、いろいろ試してみたのですが、あまり改善されませんでした。いい加減嫌になってきたので、業者に駆除してもらうことにしました。ちなみに業者に駆除してもらってから一度も見かけていません。なんでもっと早く駆除してもらわなかったのかと少し後悔しています。本当にありがとうございました。

  • タニグチさんに害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    奥田 季衣さん 2016.10.11

    タニグチさんに害虫駆除をお願いしました。このところいろいろと虫に関して悩みが絶えず、ストレスを感じていましたが駆除してもらえて気持ちが楽になりました。害虫が発生した原因などは推測ですがそれに対応する方法などもしっかりと教えてもらえたので害虫駆除のサービス以上に得るものがあったと思います。また依頼したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ダニ駆除 ・コバエ駆除 ・シバンムシ駆除 ・ムカデ駆除 ・ケムシ駆除、防除 ・カメムシ駆除 ・ネズミ駆除 ・ハクビシン駆除 ・ハト対策 【その他の業務】 ・感染症対応 ・衛生害虫防除相談、指導 ・殺菌消毒 ・虫の生態調査 ・樹木害虫防除 ・総合ビルメンテナンス ・高圧洗浄 ・水質検査業 ・床下換気ファン ・調湿材 施設や工場、店舗などにも対応致しますのでお気軽にお問い合わせください! 【営業エリア】 栃木県 その他の地域にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査

    現地で害虫の調査を実施し対処法を考案致します。

  4. 04.お見積り

    調査結果からお見積りを致します。

  5. 05.施工

    予め調整された施工日に伺い作業を行います。

  6. 06.施工完了

    効果判断等を行い施工完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査

    現地で害虫の調査を実施し対処法を考案致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果からお見積りを致します。

  5. STEP 5

    施工

    予め調整された施工日に伺い作業を行います。

  6. STEP 6

    施工完了

    効果判断等を行い施工完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

害虫の発生で生活の質が低下してしまい、安心に暮らしすことが困難になってしまいますが、私たちはそんな害虫問題に迅速に対応し、クリーンな住環境を実現致します。また、駆除後も良好な環境を維持させるために殺菌消毒を行いますので、ご安心ください。創業以来培ってきた経験と知識で害虫駆除のみではなく感染症や衛生管理にも対応致しますので、お困りでしたら何でもご相談ください。

    タニグチ株式会社からのコメント

    不衛生さを象徴させる害虫の駆除はタニグチ株式会社にお任せください!

    害虫は全国共通で嫌われる存在ですが、心身的な不快さの他にも危険な病原菌を持っている場合があるので危険な昆虫です。しかし、小さいので侵入に気づかずに生活していることが多く、気が付いた時には住宅内で繁殖している場合もあります。私たち「タニグチ株式会社」はこのような不衛生で危険な害虫を正しい方法で駆除し、住環境の改善を目指します。技術や知識には自信が御座いますので、皆様のお役に立つことが出来るように業務を完遂致します!健康被害の危険性を迅速に解決し、安全な環境を実現致しますのでお気軽にご相談ください! 【害虫の好む環境】 地域に関係なく害虫はどこにでも生息していますが、多くの害虫が好む環境が高温多湿な住宅です。特に夜行性のゴキブリは暖かく水分のある場所を好むので台所やお風呂などに発生しやすい傾向にあります。なので、衛生管理が徹底していなければならない台所や厨房で発生した場合は早急な対処が必要になります。また、職人の置きっぱなしや生ごみの放置もゴキブリやコバエを発生させてしまうので注意しなければなりませんし、ゴキブリは油なども餌とするので、コンロ周りのお手入れも忘れずに行わなければなりません。また、目で捉えることは出来ませんがダニなどもこのように高温多湿で不衛生な環境に発生、繁殖しやすいので防虫の為にも環境の改善は絶対に欠かせません。しかし、既に侵入し繁殖している場合は駆除が難しいので環境を改善しても問題の解決に繋げることは出来ません。当社では発生してしまっている害虫も的確に駆除し、今後発生しないように殺菌消毒などにも対応致します。また、店舗や施設などの衛生管理が求められる場所にも対応致しますので、害虫でお困りの場合はすぐにご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    タニグチ株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ゴキブリの習性などについて教えてください。
    A 日本で多く生息するゴキブリはクロゴキブリやヤマトゴキブリという種類ですが、共通して集団で群居します。また、夜行性という特徴もあり、高温多湿で不衛生な環境を好むので発生を防ぐためには環境の改善が重要です。
    Q 自宅の木材が腐食していたのですがシロアリが原因でしょうか?
    A 現地で調査を行わなければシロアリによる被害と断定することは出来ませんが、木材の食害はシロアリが生息している可能性が御座います。ご連絡して頂ければすぐに調査に伺いますのでご検討ください。
    Q 害虫の侵入をさせないために必要な事はありますか?
    A 害虫の侵入が考えられる侵入経路を塞ぐことや、窓に網戸を設置することは重要です。また、エアコンの排気口や配水管などの侵入経路となりますので定期的に清掃を行い確認すると侵入の確率は下がります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    タニグチ株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市緑2-22-12
    電話番号 028-645-4945
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1989年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL