株式会社ホームトータル消毒 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応地域内の出張費は無料です!施工後の追加料金は掛かりません!

  • 施工員はもちろん、点検にお伺いする調査員も全てシロアリ防除業として平均8年の経験者です。

  • シロアリ駆除に安心5年保証付!他の害虫駆除もアフターフォロー万全です!

  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 家の軒下にネズミが巣を作ってしまったようで毎晩夜になると台所に出てくるようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    小久保 里奈さん 2016.12.26

    家の軒下にネズミが巣を作ってしまったようで毎晩夜になると台所に出てくるようになりました。我が家には小さい子どもがいるので衛生的にも良くないと思い、ネズミを駆除する業者さんに依頼しました。ネズミの通り道と思われる場所を調査してもらい全部消毒していただきました。巣も撤去してもらったので安心して眠れるようになりました。見積もりを最初に教えてくれたので安心して依頼することができました。不安な夜から解放されたのでとても助かりました。

  • 東京の大学で知り合った彼女と晴れて結婚することになりました。

    4

    その他害虫駆除

    若山 えみさん 2016.12.17

    東京の大学で知り合った彼女と晴れて結婚することになりました。私の実家が四国で事業を行っており私もそこに就職することが決まっています。彼女もこちらにきて一緒に暮らしてくれることになったのですが、同棲生活をはじめて最初の夏にムカデが出現したのです。生まれて初めて実物を見たという彼女は心底おびえてしまい、このままでは結婚生活もどうなるか分かったものではありません。そこで、業者という地元の害虫駆除専門業者にお願いすることに。幸い近所に山があるわけではないので敷地内を駆除し忌避剤を散布することで大丈夫とのことでした。しかし、完璧を求めるならもっと土の少ない土地に引っ越す方が賢明だそうです。

  • お風呂場で毎日チョウバエの姿を見るようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    コイズミ トモオさん 2016.11.30

    お風呂場で毎日チョウバエの姿を見るようになりました。以前はたまにしか見なかったのですが、最近では毎日数匹のチョウバエが出るようになりました。ホームトータルさんに電話で相談し、駆除を依頼しました。あれだけ毎日出てきていたチョウバエが出てこなくなりました。迅速な対応と丁寧な接客でした。来てくださった方も、とても親切な方でした。金額は何社か見積りを出してもらった中で安かったです。

  • 5年前にシロアリが出て来て、ホームトータルさんに白蟻駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    有馬 禄郎さん 2016.11.30

    5年前にシロアリが出て来て、ホームトータルさんに白蟻駆除を依頼しました。今回は5年が過ぎたので、シロアリ予防の為、薬の散布を依頼しました。保証もしっかりしているので、シロアリが再発しても保証期間内であれば対応してくださいます。私の家は、シロアリの再発なく5年が経ちました。ホームトータルさんは作業も丁寧で来て下さった方もとても親切な方でした。金額も私が比較した中では安かったです。

  • 害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    鎌田 さとみさん 2016.11.15

    害虫駆除をお願いしました。家が古い上に裏が林ということで年中害虫に悩まされています。この度思い切ってホームトータル消毒さんに駆除をお願いしました。やはり自分で駆除した際とは大違いで、駆除しても駆除してもすぐに発生していたことが嘘のようにいなくなりました。スタッフの方が経験豊富で柔軟に対応してくれたおかげだと思います。また利用したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害虫駆除お任せください】 シロアリ、ハチ、アリ、ダニ、トコジラミ、ダニ、その他の害虫につきましてもお気軽にご相談ください。 【施工料金例】 シロアリ駆除(建物の広さ 70㎡、普通施工またはMC施工の場合) ■予防施工1㎡あたり1,200円~1,800円 ■ヤマトシロアリ駆除施工1㎡あたり1,800円~2,300円 ※施工料金は状況によって変わりますので、無料現地調査、お見積りの際に詳細な料金をご案内いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場確認

    当社のスタッフが現場の確認をさせていただきます。

  3. 03.お見積もり

    現場の確認が終わり次第お見積もりを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら駆除作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    駆除作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場確認

    当社のスタッフが現場の確認をさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    現場の確認が終わり次第お見積もりを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら駆除作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    駆除作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社ではシロアリやハチなど様々な害虫駆除のご依頼を長年に渡って解決してまいりました。技術と経験のあるスタッフが、皆様に害虫の心配がない安心できる生活を提供できるよう丁寧に施工いたします。お困りごとがある時にはぜひホームトータル消毒にお任せください。

    株式会社ホームトータル消毒からのコメント

    創業1987年!実績のべ1000件以上のプロスタッフが対応いたします!

    害虫駆除のプロフェッショナル、株式会社ホームトータル消毒は害虫駆除の後お客様から「安心して生活ができる!」という言葉をいただくことが何よりのやりがいです。お客様に感動していただける事を目標に今日も仕事をしています 【豊富な技術と実績】 1987年の創業依頼、当社では兵庫県、大阪府を中心に、個人様から法人様まで害虫駆除のご相談に幅広く対応してまいりました。実績のべ1000件以上のプロのスタッフ集団です。施工員はもちろん、点検の調査員もお伺いするのは全てシロアリ防除業などで平均8年の経験がある者です。長年の実績と経験を存分に発揮し、必ずご満足いただけるサービスを皆様にお届けいたします。 【安心してお任せください】 害虫駆除を頼みたいけれど「値段が高い」「安過ぎる害虫駆除はちょっと心配…」という方も安心してお任せください。当社では無料で現地調査を行い、その際ご提案した見積り料金以外の出張費、追加料金など一切ございません。使用する薬剤にも研究を重ね「シロアリ安心5年保証」などのアフターフォローも万全ですので、初めての害虫駆除で依頼先をお悩みの方にも後悔はさせません。 是非この機会に当社へ害虫駆除をご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社ホームトータル消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加、延長されない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 駆除の際に家が破損したりしませんか?
    A 経験豊富なスタッフがお伺いしますのでご安心ください。また、万が一の時にも賠償責任を果たせるよう保険に加入しています。
    Q シロアリ駆除の薬は害があったり、臭いはしませんか?
    A 当社はシロアリ駆除の際、臭い、長期効果、安全性、蒸発による気化などに配慮した新しい薬剤を使用しています。駆除後にはきっとその効果を実感していただけると思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業をする場所によってはご自宅に上がらせていただく場合がございます。駆除作業をする付近に日用品が置いてある場合、その日用品が作業の妨げになる可能性がありますので、別の場所に移しておいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    駆除作業が確定した後に予定を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、必ず事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡下さい。

    株式会社ホームトータル消毒の会社概要

    住所 兵庫県加西市田原町704番地
    電話番号 0790-49-2598
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1987年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 加西市
    URL http://www.e-shiroari.jp/