株式会社ホームトータル消毒 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ウェブのお見積りフォームから簡単にお見積りが出来ます。是非、ご利用下さい。

  • 弊社は数多くの実績を積んできており、経験豊富なスタッフが調査に伺います。

  • お客様のご要望には丁寧にお聞きする様に心掛けております。安心してご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の屋根から物音がするので何かが住み着いていると思いこちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    蒼井 りえさん 2016.12.25

    家の屋根から物音がするので何かが住み着いていると思いこちらの業者に駆除をお願いしました。無料で現地調査を行って下さりその日のうちにイタチということが判明しました。住み着いていたようで駆除と糞尿の掃除を綺麗に行って下さり本当に良かったです。侵入経路を塞ぎ何を持ち込んでいるかわからないということでダニなど害虫の除去も行っていただきました。迅速丁寧な作業で物音がしなくなったので依頼して本当によかったと思います。

  • 屋根裏になぜか変な足音がするのでおかしいなと、屋根裏を見に行ったらそこには1mぐらいあるのでは、と思えるほど大きなハクビシンがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    金山 賢治さん 2016.12.21

    屋根裏になぜか変な足音がするのでおかしいなと、屋根裏を見に行ったらそこには1mぐらいあるのでは、と思えるほど大きなハクビシンがいました。さすがに危ないなとゆっくりと視線をそらしホームトータル消毒さんに連絡しました。なるべく早く対応して欲しいとお願いしたら、電話してからすぐに対応してくれました。ハクビシンも確実に捕獲してくれたし満足です!

  • 春になって暖かくなってきたのか畑が荒らされることが多く罠をかけても効果が無かったのでこの会社に駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    渡辺 美嘉さん 2016.12.16

    春になって暖かくなってきたのか畑が荒らされることが多く罠をかけても効果が無かったのでこの会社に駆除を依頼しました。普段利用してる駆除業者が混み合って予定日よりも工事が遅れるということで初めての利用です。やや不安はあったものの、スタッフの対応や工事内容に不満に思うところはなく安心して依頼を任せられました。またトラブルや事故に遭遇することも無かったので再びイタチやあらいぐまの害獣に悩まされたらこの会社に問い合わせても良いと思います。

  • 最近、屋上で物音がするので、すごく怖くて確認に行けなかったのですが、屋根裏に何かいるのは確実だったので業者を探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    哀川 利夫さん 2016.11.30

    最近、屋上で物音がするので、すごく怖くて確認に行けなかったのですが、屋根裏に何かいるのは確実だったので業者を探しました。そこでホームトータル消毒さんを見つけ、電話したらすぐに来て頂けました。調査の結果、上にいるのはハクビシンという動物で、ノミやダニなどを体にまとわりつけ、あちこちに糞をする動物だそうです。聞いた時はショックでした。ハクビシンの駆除と屋根裏の消臭と消毒はしてもらえましたが、元々上にいるのは気づいていたので早めにホームトータル消毒さんに連絡すればよかったと後悔しています。

  • まさかの害獣やったけどちゃんと駆除と防除もしてもらったで。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大倉 努さん 2016.11.30

    まさかの害獣やったけどちゃんと駆除と防除もしてもらったで。調査をじっくりとしてくれるからな何がいるのかしっかりと把握してもらえるで、それによる害なども説明してくれるからな。まあでも施工をするのもしないのも自分の自由やから強引なセールスは無いから見積もり見て気に入らなかったふぁやめても問題ないで。効果は抜群にあったわ

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応害獣】 ひっそりと屋根裏に住み着いている可能性があります。少しでも異変にお気づきの場合は、弊社までご連絡下さい。 ・ハクビシン駆除 ・アナグマ駆除 ・アライグマ駆除 ・イタチ駆除 【その他の対応駆除】 ・コウモリ駆除 ・ネズミ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハエ駆除 【対応エリア】 ・兵庫県全域 ・大阪府池田市 ・茨木市 ・島本町(三島郡) ・吹田市 ・高槻市 ・豊能町(豊能郡) ・豊中市 ・能勢町(能勢郡) ・箕面市 ※その他にお住まいのお客様も、遠慮なくご相談下さい。又、料金の詳細につきましては弊社までお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積りとご契約

    お客様のご相談内容に基づいて、料金の内訳をご提出します。

  3. 03.打ち合わせ

    お客様のご要望を確認し、施工作業内容を熟工します。

  4. 04.調査と作業開始

    現地調査をしっかりと行った上で、作業を開始します。

  5. 05.アフターフォロー

    作業終了後、ご報告致します。気になる点があればご相談下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積りとご契約

    お客様のご相談内容に基づいて、料金の内訳をご提出します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    お客様のご要望を確認し、施工作業内容を熟工します。

  4. STEP 4

    調査と作業開始

    現地調査をしっかりと行った上で、作業を開始します。

  5. STEP 5

    アフターフォロー

    作業終了後、ご報告致します。気になる点があればご相談下さい。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

私共は、兵庫県加西市を中心として地元の衛生面が良くなる様に努力して参りました。害獣は糞尿や鳴き声の騒音被害だけでなく、人間の身体にも悪影響を及ぼします。私共は、お困りのお客様のご相談内容を丁寧に親身になってお聞きして、お客様に合った対策をご掲示します。更に作業後のフォローも万全に行っておりますので、ご安心下さい。お客様の末永いお付き合いをさせて頂ける様に頑張りますので、今後共宜しくお願いします。

    株式会社ホームトータル消毒からのコメント

    株式会社ホームトータル消毒がしっかりと害獣被害を解消します

    株式会社ホームトータル消毒は、創業1987年に害虫駆除専門店として現在も活躍しております。兵庫県加西市を中心に害獣駆除や公共施設のウイルス対策等を行い、地元のより良い衛生環境づくりに貢献してきました。 【害獣・ハクビシンの特徴】 害獣の一種であるハクビシンは、漢字で「白鼻芯」と書く様に、額から鼻にかけて白い線の様な模様が入っているのが特徴です。ハクビシンの足指は、前後とも5本あります。タヌキの足指は4本しかないので、見分けが付きやすいです。元々は里山に住む動物でしたが、飽食になった近年では首都圏の住宅街でも見かけられる様になりました。 【ネコと似ているけれど】 「最近、屋根裏で何かがいる気がする」と言う方はいらっしゃいませんか?ネズミや野良猫を疑う方も見えますが、実は他の害獣かもしれません。例えば、ニャーニャーやギャーギャーと言う鳴き声がしたり、家の付近に動物の足跡があったりする場合は、ハクビシンかもしれません。更に近所でハクビシンの被害が遭った場合です。近所で被害が遭った場合は、ご自宅も狙われている危険性が高いでしょう。 ハクビシンを始めとする屋根裏害獣駆除は、ご自身の力だけでは困難な作業です。弊社にご連絡頂ければ、すぐに対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    株式会社ホームトータル消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ハクビシンが屋根裏に住み着いてしまいました。こちらで捕まえてもいいですか?
    A ハクビシンは野生鳥獣である為、法律によって許可なく捕獲する事は禁じられております。捕獲する際には、事前に許可を得る事が必要です。弊社にご連絡頂ければ、許可の申請から全てこちらで対応致します。お気軽にご相談下さい。
    Q 害獣に侵入されない様にするにはどうしたらいいですか?
    A 侵入口になりそうな通風孔や外壁の穴等がないか確認し、あればすぐに塞ぎましょう。又、餌になるような食べ物や生ごみを放置しない様に気を付けましょう。もし屋根に登れるような庭木があるならば、剪定をして屋根裏への侵入を防ぎましょう。
    Q ハクビシンが住み着く事によって、人間の身体にも何か害はありますか?
    A ハクビシンの侵入で気を付けたい事は、何も住宅の被害だけではありません。ハクビシンはほとんどの個体がノミやダニを保有しています。屋根裏にハクビシンが侵入する事は、ノミやダニの侵入させて繁殖させている行為と一緒です。ノミやダニは吸血性がある為、人間の血を吸いに室内に拡散します。刺されてしまうと、1週間程痒みに悩まされてしまいます。被害が大きくなる前に、対処しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は危ないので、作業周辺に近付かない様にお気を付け下さい。特に小さなお子様がいるご家庭やペットを飼っている方は、目を離した隙に作業現場に入っていたと言う事がまれにあります。こちらも安全管理は万全にして行いますが、ご協力お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、必ず事前にご連絡頂きます様お願い致します。より多くのお客様のお宅にお伺い出きる様にスケジュールを組ませて頂いております。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、他のお客様のご迷惑になってしまいますのでご協力お願い致します。又、予約日程の変更はお早目にご連絡頂ければ調整しますので、ご安心下さい。

    株式会社ホームトータル消毒の会社概要

    住所 兵庫県加西市田原町704番地
    電話番号 0790-49-2598
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1987年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 加西市
    URL http://www.e-shiroari.jp/