エコクリーン シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169264

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エコクリーンは365日ご依頼可能!お客様のご都合に合わせてご依頼していただけます

  • シロアリ駆除はお早めに!大切な住居を守って安心して暮らせる住まいを提供します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 ・シロアリ駆除 【料金】 正確なシロアリ駆除の費用につきましては、無料お見積りをご利用ください。何かわからないことや疑問などありましたら、お気軽にご相談ください。 【その他サービス内容】 ・雨漏り修理 ・屋根工事 ・害虫駆除(ゴキブリ、その他害虫) ・害獣駆除(コウモリ) ・害鳥駆除(ハト、カラス)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

エコクリーンからのコメント

シロアリ駆除なら365日対応の「エコクリーン」で!シロアリ被害が拡大する前に食い止めます

「なんだか床が以前よりきしむようになってきた……」 「引き戸の開け閉めがスムーズにいかなくなってきた……」 このようなケースでは、シロアリ被害が発生しているおそれがあるので注意が必要です。室内や床下など、プロがチェックしない限りシロアリに侵入されていることに気づきにくく、いつの間にか被害が拡大していることもあります。 シロアリ被害が拡大した家屋は、柱などの木材がボロボロになり、最悪家屋が倒壊してしまう恐れもあるのです。 そのため、シロアリ被害が深刻化する前に早めの対策をとることが非常に大切です。ぜひ、シロアリ駆除をお考えの際は、「エコクリーン」にお任せください。 弊社は、シロアリ駆除専門の業者です。シロアリにお悩みの方は、ぜひご相談ください。シロアリを徹底的に駆除し、お客様が安心して暮らせるよう全力で対応させていただきます。 【エコクリーンは365日でご依頼可能です】 シロアリ駆除を依頼したいけど、祭日や土日しか休めそうにない、そのような方でも弊社では安心してご依頼可能です。正月やお盆など、業者によっては、引き受けてもらえない こともあるでしょう。 だからといって、シロアリをそのまま放置しておくのは不安ですよね。弊社では、このようなことがないよう年中無休でシロアリ駆除を承っております。お客様が必要とされた時、シロアリ被害をすぐに食い止めることができなければ、意味はないと考えているためです。 ぜひ、シロアリ駆除を長崎県内でお考えの際は、弊社「エコクリーン」にお任せください。シロアリを徹底的に駆除しお客様の大切な住居を守ります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

エコクリーンの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q シロアリ駆除ってどんなことをするのですか
A 一例ではありますが、シロアリの大好物である木材に薬剤を注入し、食害から守る施工をおこないます。ほかにも、土壌事態に薬剤を吹き付けることで、侵入を防ぐこともおこないます。
Q 営業時間を教えてください
A 弊社営業時間は、7:00~20:00までとなっております
Q 対応エリアを教えてください
A 弊社では長崎県内を中心にサービス提供をおこなっています

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

エコクリーンの会社概要

住所 長崎県長崎市滑石
電話番号 09084183279
営業時間 7:00~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL