エコクリーン コウモリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169264

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コウモリは病原菌・ダニノミを保持している!健康被害にあわないためにも駆除が大切です

  • コウモリ駆除は追い出しと侵入口の閉鎖!当店にお任せいただければプロの仕事で徹底駆除

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

エコクリーンではコウモリ駆除を通してお客様の快適な生活を取り戻します。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 コウモリ駆除 【コウモリの駆除料金】 被害の状態によってコウモリ駆除の費用は異なりますので、まずはお見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ●長崎県 佐世保市 長崎市 島原市 諫早市 南島原市 雲仙市 西海市 松浦市 平戸市 大村市 諫早市 島原市 北松浦郡小値賀町 北松浦郡佐々町 東彼杵郡波佐見町 東彼杵郡川棚町 東彼杵郡東彼杵町 西彼杵郡時津町 西彼杵郡長与町 北松浦郡佐々町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エコクリーンからのコメント

コウモリ駆除はエコクリーン!病原菌を保持するコウモリは駆除業者にお任せください

「家の周りに黒い粉っぽいフンが落ちていることがある」 「壁や天井から鳴き声が聞こえる」 「最近、家の壁に黒ずみができた」 このような症状があるときには、家にコウモリが住みついているかもしれません。エコクリーンでは、コウモリ駆除をおこなっています。「コウモリかも?」というときにはお気軽にご相談くださいませ。 ●コウモリの放置は大きな被害につながります! 自宅にコウモリが住みついてしまうと、コウモリの鳴き声や羽音による騒音があります。コウモリは「キーキー」といった高い音で鳴き、「バサバサ」といった羽音が聞こえてきます。ただ騒音としてうるさいだけでなく、気持ち悪さも感じストレスとなってしまう場合もあるのです。 またコウモリの尿やフンは汚れるだけでなく、カビや病原菌などが含まれていることがあり衛生的によくありません。フンによってアレルギー症状が出たり、海外で感染病にかかったりした事例があります。それからコウモリの身体についているダニやノミは、家の中に散らばってしまい人間だけでなくペットにも被害が及んでしまうおそれがあるのです。コウモリの発生に気づいたときには、はやめに家のコウモリ駆除をご依頼ください。 ●コウモリは鳥獣保護管理法により守られている! コウモリは野生の鳥や動物の保護及び管理をはかることを目的とした「鳥獣保護管理法」によって守られています。そのため勝手に駆除をして殺すことはできません。日本に生息する野生のコウモリは「アブラコウモリ」という種類です。アブラコウモリは蚊など害虫をエサにし、農作物をまもっていたことから益獣としての一面もあるのです。しかし家に住みつかれてしまっては困りますよね。そんなときには、当店にお任せいただければ、コウモリ駆除いたします。お気軽にご相談ください。 ●コウモリの住処と駆除方法 コウモリは家の小さい隙間から侵入します。エアコンの配管や換気扇はもちろんのこと、雨戸やシャッターの隙間・通気口・軒下・屋根裏など隙間から入りこんで住処としてしまうのです。コウモリ駆除の方法としては「コウモリの追い出し」と「侵入口の閉鎖」作業をおこないます。 コウモリが住みついてしまった場所から追い出しをして、侵入口を無くすことで戻ってこれなくします。家には侵入口となる1.5~3cmほどの隙間が多いため、しっかり閉鎖しなければなりません。そんなときには、コウモリ駆除業者である当店にお任せください。 「家の壁に黒い汚れができた」「黒い細かいフンが落ちている」というときには、そこからコウモリが出入りしているかもしれません。「コウモリかも?」というときには、ぜひエコクリーンにご相談ください。適切にコウモリ駆除をいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8002

エコクリーンの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 休業日はありますか?
A ございません。年中無休での営業となります。
Q コウモリのフンが落ちてますが、どこにいるのかわかりません。見つけてもらえますか?
A はい。お任せください。コウモリのいる場所を見つけ出して駆除します。
Q コウモリ駆除を迷ってます。まずは見積りからでもよいですか?
A もちろんです。お気軽にお見積りをご利用くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

エコクリーンの会社概要

住所 長崎県長崎市滑石
電話番号 09084183279
営業時間 7:00~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL