有限会社平成防虫サービス(寝屋川市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夢のマイホームを購入してから、数年が経ちまだいない、まだいないと思っていたシロアリが出没…。

        5

        シロアリ駆除

        布施 璃子さん 2016.11.23

        夢のマイホームを購入してから、数年が経ちまだいない、まだいないと思っていたシロアリが出没…。自分でどうにか駆除をしようと試みたものの、どれも効果が見られずこのままでは家が大変な事になると思い、有限会社平成防虫サービスさんにお願いすることにしました。やはり、素人が駆除するのとプロがするのとでは全く違いがあり、無事にシロアリを駆除することができました。

      • 寝屋川に高齢の祖母が一人暮らしをしており、もう築30年経つ実家なので、今回シロアリ駆除をしたいと思い、妹夫婦と相談したところ、自宅付近に気軽に相談でいる業者さんがいるとのことだったので、早速電話させてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        藤澤 亮さん 2016.11.14

        寝屋川に高齢の祖母が一人暮らしをしており、もう築30年経つ実家なので、今回シロアリ駆除をしたいと思い、妹夫婦と相談したところ、自宅付近に気軽に相談でいる業者さんがいるとのことだったので、早速電話させてもらいました。近くだったのですぐに駆けつけてくれ、現地調査などしてくれました。思ったり現状は悪くなかったのですが、今後の為に駆除をしてもらいました。

      • リフォームのときにシロアリ駆除をしたほうがいいと業者の方に言われました。

        4

        シロアリ駆除

        鶴岡 里奈さん 2016.11.10

        リフォームのときにシロアリ駆除をしたほうがいいと業者の方に言われました。専門のシロアリ駆除をしてくださるところがあるのか、知らなかったので放置していましたが、心配になったので今回ネットで調べ、依頼することにしました。見ていただくとやはり被害にあっていましたが、適切な駆除でシロアリは完全にいなくなりました。安心して過ごせるようになったので依頼してよかったです。

      • なんか最近羽アリがたくさんいるなとは思っていたのですが、近所にシロアリが出たと言う噂を聞き驚きました。

        5

        シロアリ駆除

        成田 美希さん 2016.10.30

        なんか最近羽アリがたくさんいるなとは思っていたのですが、近所にシロアリが出たと言う噂を聞き驚きました。まさか、もし自宅にシロアリがいるなんて、想像するだけでぞっとしましたが、とにかく業者に調べてもらうこととしました。すぐに駆けつけて調べてもらったところ、シロアリはいませんでした。ほっとしましたがもうこんな思いをしたくないので、定期点検をお願いしました。丁寧な対応だったので信頼できると思ったからです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社平成防虫サービス(寝屋川市)の会社概要

      住所 大阪府寝屋川市大成町25-6
      電話番号 072-821-8548
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL