有限会社平成防虫サービス(寝屋川市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 店で売ってるネズミ駆除対策の用品は、最初のうちなら効果あるかもしれないですが、ねずみの数が増えてくると効果が薄いように感じました。

        4

        ねずみ駆除

        ともさか 建さん 2016.11.21

        店で売ってるネズミ駆除対策の用品は、最初のうちなら効果あるかもしれないですが、ねずみの数が増えてくると効果が薄いように感じました。ほとんど効果がないと思われる駆除グッズもあったので、どうせなら業者に頼んだ方が早いと思い、こちらの業者に見積もりしました。作成された見積もりを見ると、安心できる価格だったのでお願いする事になりました。今はねずみもいなくなり快適に暮らせてるので、業者に任せた方がいいことがわかりました。

      • 天井裏にはコードが剥き出しになっているので、ネズミが来たら大変だと思い、業者さんに頼んでネズミを一匹残らず駆除してもらいました。

        4

        ねずみ駆除

        村松 雅彦さん 2016.11.20

        天井裏にはコードが剥き出しになっているので、ネズミが来たら大変だと思い、業者さんに頼んでネズミを一匹残らず駆除してもらいました。台所で見かけたネズミは子供で、まだ小さかったので親がどこかにいると思い、周辺一帯を消毒しました。まだ完全にいなくなったわけではないので、定期的に防除施工してもらおうと思っています。また次回よろしくお願いします。

      • 我が家の一軒家ではたまに天井からねずみの音がしていました。

        4

        ねずみ駆除

        梅村 砂羽さん 2016.11.11

        我が家の一軒家ではたまに天井からねずみの音がしていました。自分たちで薬をまいたりと工夫をしていたものの、いなくならなくて本当に困っていました。そんな時にチラシで「有限会社平成防虫サービス」というのを目にして問い合わせてみました。電話での対応もよく、お値段も思ったより高くなかったので、お願いしました。すぐに対応してくれて、あっという間にねずみの音が聞こえなくなり、安心して眠れるようになり本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社平成防虫サービス(寝屋川市)の会社概要

      住所 大阪府寝屋川市大成町25-6
      電話番号 072-821-8548
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL