有限会社河北消毒センター(仙台市泉区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家は古い木造で耐震構造上問題があると思い耐震検査を行った際、柱をシロアリに食いつぶされていることが分かり困っていました。

        4

        シロアリ駆除

        竹中 さやかさん 2016.11.10

        私の家は古い木造で耐震構造上問題があると思い耐震検査を行った際、柱をシロアリに食いつぶされていることが分かり困っていました。そこで、インターネットで調べた宮城県のシロアリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は柱についたシロアリを駆除した後、住処を見つけこれからシロアリが発生しないように対策をうってくれましたし親切な対応に大変満足できました。

      • 家の扉たてが悪くなったり床がブカブカしてギシギシしやすくなったのでもしかしたらシロアリがいるのかもしれないと思い河北消毒センターに見てもらうことにしました。

        3

        シロアリ駆除

        藤田 えみさん 2016.10.25

        家の扉たてが悪くなったり床がブカブカしてギシギシしやすくなったのでもしかしたらシロアリがいるのかもしれないと思い河北消毒センターに見てもらうことにしました。査定してもらったところシロアリが柱を侵食していることがわかりました。住み続ける家なので早めに駆除をお願いしました。今は特に問題ないので安心して住めそうです。早めに駆除してもらって助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社河北消毒センター(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区北中山2丁目26-3
      電話番号 022-376-4333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL