有限会社河北消毒センター(仙台市泉区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 布団の中などには多くのダニのほかに、死骸も残っていることで人体に影響があるとテレビで知りました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        梅原 まひるさん 2016.11.15

        布団の中などには多くのダニのほかに、死骸も残っていることで人体に影響があるとテレビで知りました。それを見て怖いと感じてしまい、それから気になって仕方がなかったので業者に依頼してダニ駆除をしてもらう事にしました。我が家は3LDKのマンションですが、1日で駆除作業と消毒を行ってもらえました。初めて利用した業者ですが、とても丁寧な対応をしてくれて印象はよかったです。

      • 数週間前から自宅の庭に大量のムカデが発生してしまって困っていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石原 美咲さん 2016.11.12

        数週間前から自宅の庭に大量のムカデが発生してしまって困っていました。自分で駆除してもあまり数減らなかったので今回こちらの業者に駆除をお願いしました。このような業者に駆除をお願いするのは今回がはじめてだったので、しっかりと駆除をしてくれるか心配だったのですが、全ての作業が終わると無事に駆除されていたので安心しました。費用も安くて良かったです。

      • 子どもがハウスダストのアレルギーだとわかったのでダニの駆除をしてもらいました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        藤村 獅童さん 2016.10.29

        子どもがハウスダストのアレルギーだとわかったのでダニの駆除をしてもらいました。シロアリやゴキブリなどを駆除してくれる業者は多数あるのにダニに対応しているところはなかなか無かったので見つけるのに時間がかかりましたが、有限会社河北消毒センターなら安心して依頼出来るなと思えたので依頼しました。駆除だけでなく消毒も徹底して行ってもらえたので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社河北消毒センター(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区北中山2丁目26-3
      電話番号 022-376-4333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL