西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前から家の中からシロアリが出てくることが多かったので、インターネットで調べてこちらの業者に見てもらったところ、家の壁の中に入り込んでシロアリが巣を作っていることが判明しました。

        3

        シロアリ駆除

        芹沢 健さん 2016.12.28

        以前から家の中からシロアリが出てくることが多かったので、インターネットで調べてこちらの業者に見てもらったところ、家の壁の中に入り込んでシロアリが巣を作っていることが判明しました。一部壁を壊して巣を取り除くなど大変な作業になってしまいましたが、業者の方の対応が非常に良くて安心してお任せすることが出来ました。

      • 住宅に被害をもたらしてしまうと深刻な状況になってしまいます。

        3

        シロアリ駆除

        中野 鉄洋さん 2016.10.17

        住宅に被害をもたらしてしまうと深刻な状況になってしまいます。木材以外でも様々な被害を広げてしまうので西武消毒株式会社/熊谷事業所に連絡をしてすぐに対応してもらいました。業者は説明を大切にしています。作業員も丁寧に応対してくれました。早めに相談をすると被害を最小限にとどめるために床下調査をしてくれたので助かりました。

      • 最近畳が黒ずんでいたり、床がブカブカしていたりと気になっていました。

        4

        シロアリ駆除

        大和 薫さん 2016.10.13

        最近畳が黒ずんでいたり、床がブカブカしていたりと気になっていました。ご近所さんに相談したところシロアリではないかと言われ不安になりました。ネットで検索して西武消毒株式会社熊谷事業所に調査をお願いしました。結果はシロアリが原因でした。老朽化が進んでいるのですぐに駆除したほうがいいと言われたので薬をまいてもらいました。そのあとはシロアリがいないので安心しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市)の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市新島394-2
      電話番号 048-525-0156
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL