西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の回りをハチが良く飛ぶようになり、とても気になっていました。

        4

        蜂の巣駆除

        宮地 美幸さん 2016.12.30

        家の回りをハチが良く飛ぶようになり、とても気になっていました。ここにお願いをするとすぐにどのような状況なのかということを調査してくれ、しっかりと私達にも分かるように説明してくれました。作業もスピーディーにスムーズに行ってくれ、巣を取り除いてハチが近寄らないようにしてくれました。対応も親切丁寧でここにお願いして本当に良かったと思っています。

      • 蜂を駆除してもらいました。

        3

        蜂の巣駆除

        ニシモト ヨシナオさん 2016.10.20

        蜂を駆除してもらいました。これまでに蜂の巣は家に出来たことなかったのですが、気づいたら出来ていました。自宅が古い家なので蜂に狙われたのかもしれませんね。蜂は刺された危ないと思ったため、お金はもったいないですが駆除してもらうことにしました。蜂の駆除って高そうなイメージがあったのですが、思ったよりも安くて良かったです。

      • 所有しているアパートの軒先にスズメバチが巣を作っているのでなんとかして欲しいとの連絡が入居者からありました。

        5

        蜂の巣駆除

        南部 ひとみさん 2016.10.18

        所有しているアパートの軒先にスズメバチが巣を作っているのでなんとかして欲しいとの連絡が入居者からありました。万一刺されたら大変なので対応することにして、撤去してくれる業者を探しました。すると、西武消毒というところがやってくれるというので、ここに依頼しました。私も同行して現場に駆けつけてみると、大きな巣ができていてびっくりしました。でも、西武消毒さんが綺麗に撤去してくれて、その後、何の問題もありません。あれは素人では無理、と思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市)の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市新島394-2
      電話番号 048-525-0156
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL