株式会社東北美研サービス(盛岡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 納屋が木造で古くなりアリが多いので依頼をしました。

        5

        シロアリ駆除

        角 美佐子さん 2016.11.10

        納屋が木造で古くなりアリが多いので依頼をしました。隅々まで検査をきちんとしてくれてピンポイントで殺虫剤をまいてくれたのでアリの数が減少しました。多少残ったのですがアフターサービスとして再度行ってくれたのがよかったです。シロアリの駆除や知識も丁寧に教えてくれるので、納得と勉強になりました。優しい対応でした。

      • 台所の床が、歩くたびに軽く音を立てるようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        岩田 佑さん 2016.10.30

        台所の床が、歩くたびに軽く音を立てるようになりました。築年数もそれなりに古いことから、老朽化しているんだと思っていました。だけど、様子が少しおかしいことと、シロアリの話を聞いたことがあり、怪しいと思って業者に相談をしたんです。そしたらやはり的中していたらしく、すぐにシロアリ駆除をしていただきました。

      • 最近、家の中で小さなアリをよく見かけました。

        4

        シロアリ駆除

        高谷 綾女さん 2016.10.25

        最近、家の中で小さなアリをよく見かけました。ネットで調べるとシロアリの可能性があるようだったので、専門の業者にお願いすることにしました。家の中を見ていただくと、やはりシロアリの被害にあっていたようで対策をしていただき、落ち着いたので良かったです。早めの対策が必要のようでした。料金も比較的安く感じました。

      • シロアリ駆除を実施してもらう際、駆除の方法や使用する薬などを細かく教えてもらう事ができたのでこの業者を利用してよかったです。

        4

        シロアリ駆除

        向井 裕次郎さん 2016.10.15

        シロアリ駆除を実施してもらう際、駆除の方法や使用する薬などを細かく教えてもらう事ができたのでこの業者を利用してよかったです。支払う金額に関しても全然高くなくて、リーズナブルな金額で駆除してもらう事ができたので満足しています。初めての依頼で凄く緊張していましたが素晴らしい駆除を行ってくれたので、最高の駆除を実現してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東北美研サービス(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市湯沢2地割1-2
      電話番号 019-637-2828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL