株式会社東北美研サービス(盛岡市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 幼稚園で働いているものです。

        5

        蜂の巣駆除

        影山 恵美さん 2016.11.12

        幼稚園で働いているものです。園内に蜂の巣ができ、子供に危険があるのでネットで調べて駆除してもらいました。子供がいて危ないことを伝えると、その日のうちに来てくれました。大変助かり感謝しています。作業も危険や被害が無いように配慮してくれ、とても良い業者さんだと感じました。また何かトラブルがあれば利用しますね!

      • 祖父が庭木の剪定をしているのを見ていたら、急にハシゴから落ちたので驚きました。

        4

        蜂の巣駆除

        久保田 精児さん 2016.10.29

        祖父が庭木の剪定をしているのを見ていたら、急にハシゴから落ちたので驚きました。木の枝にハチの巣があり、驚いてバランスを崩したようです。祖父の怪我は大したことはありませんでしたが、このまま放置しておくわけにもいかないので株式会社東北美研サービスに駆除を依頼しました。ハチの巣が取り除かれたおかげで、祖父も安心したようです。

      • 車庫の外壁にハチの巣ができてしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        宮沢 幸子さん 2016.10.27

        車庫の外壁にハチの巣ができてしまいました。まだ小さい巣だったので最初は棒でつついて落とす、という無謀な計画もあったのですが、ハチの動きが未知のためご近所さんにご迷惑をかけることを避けるためにもプロにお願いすることにしました。作業に来ていただいた方々の完全防備具合に、いかに自力で駆除しようとしていたことが無謀だったかを思い知りました。その後ハチが戻ってくることもなく、こちらにお願いして大正解でした。

      • こちらの不注意によって、家の中に恐怖のハチが侵入してしまって、とても大変な状況が発生してしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        ともさか 晴臣さん 2016.10.14

        こちらの不注意によって、家の中に恐怖のハチが侵入してしまって、とても大変な状況が発生してしまいました。この業者を利用する事で、ハチ駆除を実施してもらう事ができ、恐怖を取り除いてもらう事ができました。業者がこちらに到着するまで、適切なアドバイスをしてくれましたし、安全に駆除を行ってくれたので、素晴らしい業者に依頼できて幸せでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東北美研サービス(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市湯沢2地割1-2
      電話番号 019-637-2828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL