株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンター(鹿児島市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ニシムタでシロアリ駆除を行っていると聞き、コールセンターに問い合わせました。

        5

        シロアリ駆除

        荻原 勤さん 2016.12.31

        ニシムタでシロアリ駆除を行っていると聞き、コールセンターに問い合わせました。見積もりだけの利用でもOKだったので検査をしてもらいましたが、被害が広がる前に行った方が良いとの診断だったのでお任せすることに。地域密着型なので親身になってもらうことが出来て本当に良かったです。定期メンテナンスも頼むことに決めました!

      • 自分の自宅のお風呂場に羽アリがいて、さらに廊下などの木材がミシミシとおかしな音を、立てていたので家族に相談してみました。

        4

        シロアリ駆除

        永島 慎之介さん 2016.10.16

        自分の自宅のお風呂場に羽アリがいて、さらに廊下などの木材がミシミシとおかしな音を、立てていたので家族に相談してみました。そうしたらシロアリがいるのかと思い、近くにある専門の駆除業者にお願いしました。後日にスタッフが現状を調べに来てくれ、このまま放っておくと木が腐って、朽ちてしまうとのことです。すぐにシロアリを駆除してもらい、対応の素晴らしさに感謝してます。

      • 近所のおばあさんが自宅にシロアリが出たとこまっていました。

        4

        シロアリ駆除

        宇田川 誠一さん 2016.10.11

        近所のおばあさんが自宅にシロアリが出たとこまっていました。無視するわけにもいかず、一緒に良さそうな駆除業者を探しました。そうすると、ニシムタさんが評判がよく、連絡をとってみました。頼んでみると、それほど料金も高くはなく、本当に感じのよい業者さんです。おかげで、すっかりシロアリは駆除され、いまでは落ち着いています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンター(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市大竜町10-27-102
      電話番号 0120-642347
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL