株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンター(鹿児島市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 素人がすでに出来上がったハチの巣の駆除を行うことは困難です。

        5

        蜂の巣駆除

        ホシ ショウジさん 2016.10.18

        素人がすでに出来上がったハチの巣の駆除を行うことは困難です。しかも、素人が行うのはかなり危険です。それでは、どこでどうすればよいのでしょう。それは結構簡単にで、株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターに依頼です。株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターの担当者がしっかり対応してくれました。できたスタッフが行ってくれました。

      • 自宅近くの畑小屋にハチの巣ができてしまったので、駆除を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        高松 朝香さん 2016.10.15

        自宅近くの畑小屋にハチの巣ができてしまったので、駆除を依頼しました。人柄の良い作業員さんが来て下さり、作業開始。遠くの方で見守っていましたが、すごく手際良くハチの巣を撤去してらっしゃったので感心致しました。思っていたより早く終わり、料金も安かったです。また何かありましたらこちらにお願いしようと思っております。

      • 自宅に害虫被害が出て困っていたので株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターに依頼をしましたが、電話応対がとても丁寧で気持ちがよく駆除に来てくれたスタッフは礼儀正しく迅速に作業をしてくれたので嬉しかったです。

        5

        蜂の巣駆除

        橋爪 亮介さん 2016.10.13

        自宅に害虫被害が出て困っていたので株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターに依頼をしましたが、電話応対がとても丁寧で気持ちがよく駆除に来てくれたスタッフは礼儀正しく迅速に作業をしてくれたので嬉しかったです。また費用も見積もり通りで安心でき、思ったより安い費用だったので今後も害虫被害が出たら株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンターに依頼をしようと思います。

      • 自宅には数年前からスズメバチが到来するようになり毎日怖い思いをしていました。

        4

        蜂の巣駆除

        平井 芽以さん 2016.10.12

        自宅には数年前からスズメバチが到来するようになり毎日怖い思いをしていました。自分で駆除をしてもぜんぜん効果が無く先日は危うく刺されそうになりました。すぐに地元の株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンター に電話をかけ自宅へ来て頂きました。ハチの駆除や巣の撤去も迅速にしていただき今ではすっかりはハチもいなくなりました。良い業社で良かったとつくづく思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニシムタ害虫駆除コールセンター(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市大竜町10-27-102
      電話番号 0120-642347
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL