株式会社雨宮港営業所(名古屋市港区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人からシロアリ駆除をした方が良いと勧められたので「株式会社雨宮港営業所」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。

        4

        シロアリ駆除

        滝口 結衣さん 2016.11.22

        友人からシロアリ駆除をした方が良いと勧められたので「株式会社雨宮港営業所」さんにシロアリ駆除の依頼をしました。見てもらうと私は自宅にはいないと思っていたシロアリが1か所だけでなく数か所いました。早速駆除してもらいました。作業してもらったところを見せてもらい、完璧に駆除してくれていたので安心しました。大事になる前にここに依頼して良かったです。

      • 今までずっと農協に任せていたのですが、知り合いが勧めてくれたこちらの業者さんに初めてシロアリ駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        早美 朝香さん 2016.11.17

        今までずっと農協に任せていたのですが、知り合いが勧めてくれたこちらの業者さんに初めてシロアリ駆除をお願いしました。知り合いが褒めていた通り、細部に至るまでとても丁寧に駆除工事をして頂けたおかげで、あれほどしつこく湧き続けていたシロアリはすっかり姿を消しました。同じシロアリ駆除工事でも、業者によって大きな違いがあるのだなと感心した次第です。機会があれば、私も知人にこちらの業者さんを紹介したいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮港営業所(名古屋市港区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市港区西福田1丁目2111
      電話番号 052-301-4699
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL