株式会社雨宮港営業所(名古屋市港区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分の住まいは害虫や害獣とは無縁と思っていましたが、我が家にも棲みついている事がわかりました。

        5

        その他害獣駆除

        対馬 竜也さん 2016.11.19

        自分の住まいは害虫や害獣とは無縁と思っていましたが、我が家にも棲みついている事がわかりました。いくつか業者を比較し、その中から最適なところを選ぼうと考えていましたが、1社目に問い合わせました貴社の対応が素晴らしく、すぐさまこちらに依頼することを決めました。我が家に調査に来てくれた男性スタッフの物腰の柔らかさ、誠実な対応に惹かれました。駆除も予定通り行われ、作業終了後も予防方法などを教えていただき、非常に感謝しています。この場を借りて御礼申し上げます。

      • 屋根裏からガサガサと物音がするので、「まさか泥棒!?」と思って棒でつついたのですが、特に反応がなかったので、主人とバットを持って屋根裏をおそるおそる覗いてみると…ネズミが。

        4

        その他害獣駆除

        半田 明さん 2016.11.16

        屋根裏からガサガサと物音がするので、「まさか泥棒!?」と思って棒でつついたのですが、特に反応がなかったので、主人とバットを持って屋根裏をおそるおそる覗いてみると…ネズミが。その日のうちにネズミ対策のグッズなどを使ってみたのですが、あまり効果がなかったので、害獣駆除を依頼しました。しっかり駆除してくれたみたいで、今のところ物音などもなくなったので、一安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮港営業所(名古屋市港区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市港区西福田1丁目2111
      電話番号 052-301-4699
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL