椛島防疫(北九州市八幡東区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年放置していた田舎の空き家なのですが、ようやく売り渡すめどが付いたので、その前にシロアリなどの駆除などをしておこうと思い、業者さんを呼ぶことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        大高 七世さん 2016.12.28

        長年放置していた田舎の空き家なのですが、ようやく売り渡すめどが付いたので、その前にシロアリなどの駆除などをしておこうと思い、業者さんを呼ぶことにしました。しかし業者さんが言うには、丈夫で良質な木を使っており、今のところは大丈夫そうだとおっしゃってくれました。感じの良い人だったので、では予防措置だけでもお願いします、と仕事を依頼しました。これで安心して売ることができそうです。

      • 素晴らしい実績のある業者を発見できて良かったです。

        3

        シロアリ駆除

        Fujiyamaさん 2016.12.27

        素晴らしい実績のある業者を発見できて良かったです。白蟻によるしつこい被害に悩まされていたのですが、この会社に対処を依頼したことにより、そういった生き物による被害を食い止めていただいたわけです。見積もりを無料でやってもらっただけでなく、話しかけやすいスタッフが来てくれたのも嬉しかったです。料金に関してもかなり満足しています。

      • シロアリにはいつも悩まされてきました。

        4

        シロアリ駆除

        青木 拓郎さん 2016.12.22

        シロアリにはいつも悩まされてきました。何度か駆除しようと思ったのですが、しばらくすると増えていたので困っていました。そんな時に御社のことを知り興味が出たので駆除をお願いしました。家をしっかり検査してシロアリの元凶になっている場所を見つけた後は、全て駆除してもらいました。おかげでシロアリを気にせず生活しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      椛島防疫(北九州市八幡東区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22-30
      電話番号 093-652-8238
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL