椛島防疫(北九州市八幡東区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 嫌いな衛生害虫が大量に発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、徹底的に排除してもらう事ができたのでとても満足しています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        中井 はじめさん 2016.12.25

        嫌いな衛生害虫が大量に発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、徹底的に排除してもらう事ができたのでとても満足しています。しかも再び衛生害虫が発生しないように細かい対処も実施してもらう事ができたので素晴らしい業者でもありました。衛生害虫を駆除する際、どのような方法で駆除を行ってくれるのか細かく教えてくれたので安心して依頼する事ができたのよかったです。

      • 椛島防疫さんに衛生害虫駆除を頼んだ所、相談から始まり、しっかりとどのような問題が発生していて、どのような方法で衛生害虫駆除をするのか決めていくことが出来ました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        紺野 賢二さん 2016.12.23

        椛島防疫さんに衛生害虫駆除を頼んだ所、相談から始まり、しっかりとどのような問題が発生していて、どのような方法で衛生害虫駆除をするのか決めていくことが出来ました。業者さんが全て勝手にやってくれるのではなく、駆除方法などの説明もして、利用者が後から誤解することが無いように色々と親切に教えてくれるのが良かったです。

      • ゴキブリの駆除をしてもらいました、予想していたよりも物凄い量のゴキブリがいましたね、それを全部駆除してもらって尚且つ予防措置もしてもらえたので駆除してもらってから全然ゴキブリと遭遇しなくなりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        柳 彩華さん 2016.12.21

        ゴキブリの駆除をしてもらいました、予想していたよりも物凄い量のゴキブリがいましたね、それを全部駆除してもらって尚且つ予防措置もしてもらえたので駆除してもらってから全然ゴキブリと遭遇しなくなりました。特に店舗だと致命傷になる恐れがあるので一度やるといいと思いますよ。費用も非常に良心的だと思いますね。やってよかったなって思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      椛島防疫(北九州市八幡東区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22-30
      電話番号 093-652-8238
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL