ワイズ・スタイル(京都市西京区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 玄関の上がり框から羽アリが大量に発生したので慌てて調べてこちらに駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        遠藤 一代さん 2016.11.27

        玄関の上がり框から羽アリが大量に発生したので慌てて調べてこちらに駆除をお願いしました。ホームページも内容が丁寧で安心して依頼出来ました。見て頂いたところ玄関の床下の土からコンクリを伝って框まで来ていたようでした。薬剤で処理をして頂き、その後は羽アリは出てきていません。また、日頃の生活の中で気をつけることなども教えて頂き親切なスタッフの方々でした。

      • 玄関にぶわっと羽アリが飛び交っていたため、自宅の京都市西京区の近くの駆除業者であるワイズ・スタイルさんにシロアリの退治を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        佐野 瑠璃亜さん 2016.11.26

        玄関にぶわっと羽アリが飛び交っていたため、自宅の京都市西京区の近くの駆除業者であるワイズ・スタイルさんにシロアリの退治を依頼しました。駆除方法や、今後の予防についてもしっかり説明していただき、数日後には羽アリがみるみるうちに減少していきました。値段も意外とリーズナブルでとても満足しているため、また依頼したいです。

      • 京都府京都市西京区にあるワイズ・スタイルさんにシロアリの駆除をやってもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        栗田 剛基さん 2016.11.25

        京都府京都市西京区にあるワイズ・スタイルさんにシロアリの駆除をやってもらいました。自宅からとても近い業者さんだったのですぐに自宅まで来てくれて、家の構造などを調べてくれました。そしてきちんと準備をしてからシロアリの駆除を開始してくれたのですが、すごく丁寧な対応が多かったので最高でした。駆除後はまったくシロアリを見ていません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ワイズ・スタイル(京都市西京区)の会社概要

      住所 京都府京都市西京区上桂森上町21
      電話番号 0120-249549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL